※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
お出かけ

周りに子持ちの友達がいなくて誰にも伝えられないのでここに書かせてく…

周りに子持ちの友達がいなくて
誰にも伝えられないのでここに
書かせてください💦

おかあさんといっしょスペシャルステージ
一般発売で取れたーー😭💕
しかもアリーナ😭嬉しすぎるーー😭💕
私の代わりにコンビニに行ってくれた
妹よ、ありがとう😂💕


行かれたことある方、
これあったら便利だよ!っていうもの
あったら教えてください!!
岡山から行くので、新幹線?車?
それも迷っています!



コメント

ちびー

私も9月の城ホールいきます🙌
毎年行っていて、今年で3回目になります🎵

私はまだアリーナ当たった事がありません🤣
いいですねぇ♥️
今年の座席はまだわからないので、
アリーナだと嬉しいなぁ♥️

アリーナだと地べたに座るかと思うので、
座布団があった方がいいかと思います!!

城ホールですか??
近隣に駐車場はありますが、やはり混みます!!
早めに行かれるか、安全な新幹線や電車がいいかな?と思います!!

  • みーちゃん

    みーちゃん

    うちは8月31日です😀💕
    毎年行かれてるんですね!!

    座席は当日わかる感じですか??
    うちはもう席番まで分かってるんですけど、なんの違いですか??

    なるほど!!座布団ですね!買います!!(笑)
    大阪城ホールです✨やっぱり混みますよね……駐車場代もかかりますよね?
    新幹線で行く方向で検討します😁

    • 7月6日
  • ちびー

    ちびー

    先行抽選で当選したのですが、
    まだ発券してないので、わからないのです🤣
    今日にでも発券したいなぁって思ってます🙌

    駐車場代かかります!!
    そしてそんなに安くはないです🤣笑

    楽しみですね♥️♥️

    • 7月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    あ、なるほど!そういうことなんですね😁✨
    発券するまでドキドキですね😂💕💕

    安くないんですね!!😅
    それなら新幹線にします(笑)

    ちなみになんですけど、いつも開演の何分前に行かれましたか??それによって、家を出る時間が変わるので参考にさせてください🙏

    • 7月6日
  • ちびー

    ちびー

    そうなんです🤣
    毎回ドキドキです😍💓

    安くはならないですねぇ🤣
    ほんと、こうゆうイベントは金かかります🤣笑
    グッズも買ったりするので、、、。

    うちは大体開場1時間前には現地にいることが多いです!!
    これは駐車場問題の為で、
    駐車場が関係なければ開場30分前ぐらいで、
    現地入りしたいですね☺️

    グッズを見たり、写真撮影したりする時間が欲しいので✨

    去年は写真撮影ブースがありました!!
    スタッフさんが撮影してくれるブースです☺️

    今年はどうかなぁ。。

    • 7月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    グッズ販売や写真撮影コーナーもあるんですね!!さすがおかあさんといっしょ😂(笑)

    ほんと、子どものイベントはお金かかりますよね💦(笑)

    写真撮影は会場内ですか?会場外ですか?

    なるほど!それなら30分~1時間前に行けるようにすれば大丈夫そうですね😁✨

    • 7月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    いやーかわいい😂💕うちの子、なぜかチョロミーが好きなので喜びます💕(笑)
    今年もして欲しいです😂

    ありとあらゆるプレートを見ないといけないですね!
    いろいろありがとうございます✨

    • 7月6日
  • ちびー

    ちびー

    うちもアリーナ6列目でした♥️♥️

    色々目配せ、頑張ってみてください👀

    楽しみましょうね🙌

    • 7月6日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    めっちゃ近いじゃないですか!!羨ましい😭💕

    はい!楽しみましょう✨
    いろいろありがとうございます😭💕

    • 7月6日