※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
瑞季
妊娠・出産

妊娠7週4日で心拍確認できず、胎嚢は大きくなっています。排卵が遅れていたため、流産の可能性があると言われました。茶おりがあり、同じ経験の方いますか?

現在妊娠7w4d
心拍確認出来ませんでした。
胎嚢は明らかに先週に比べて大きくなってます。
排卵が遅れたから、もしかしたらその影響かもしれないけど、来週確認出来なければ流産の可能性があると言われました。
茶おりが出たり止まったりしてます。
似たような方いらっしゃいませんか?

コメント

noa

私心拍確認できたの9wです!

• 瑞季

瑞季

コメントありがとうございます。9wですか(>_<)早く心拍確認したいな…。

• 7月6日
ユリ

私も今日病院に行きましたが心拍は確認出来ず、来週また来てと言われました。
ただ排卵日がいつかわからないので前回の生理からだと7週2日だけどどうなるかまだわからないと言われました。
茶オリは出ていません。

• 瑞季

瑞季

コメントありがとうございます。私も排卵が遅かったからと言われましたが不安でしょうがないです。胎嚢は確認出来るけど胎芽がない気がして…。不安でしょうがないです。

• 7月6日