※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お仕事

他の方はフルタイムで働いている中、自分は時短で暇すぎて早上がりするか悩んでいます。残業せず給料減っても迷っています。

時短しているのですが他の方たちはフルタイムで働かれています。
暇すぎるときは早上がりしますか?
人が1人増えてから暇すぎてする事がなく…
残業していないので給料減ってでも早上がりしようかどうしようか迷い中です。

コメント

早上がりしてーと言われたらしますが
言われないならしません😊

• ちぃ

ちぃ

暇すぎている事が嫌になっても残っていますか?
    時間が無駄なような感じで…

• 7月6日

退会ユーザー

何かすることないかとりあえず聞きます😊
    どんな職業かにもよりますが
    自分は飲食店で暇な時は 皿洗ったりまぁゆっくりしてます笑

• 7月6日
(◦ˉ ˘ ˉ◦)♪

上がれる時はしますが、
店長に仕事できる人は
残ってーと無理させられ
ただ今切迫で自宅安静中です(笑)

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございます😊
    頼りにされてるんですね

• 7月6日
サリー

早上がりしてもお給料が減らないのであれば帰りますが…私ならできること探して何かしらすると思います。

• ちぃ

ちぃ

時間休を当てて貰えば減らないと思います。
    私が仕事すると他の人が暇になるしなら早く帰った方が良いのかなと
    他の人はなかなか休みが取れないと言いながら私だけは休みも多いし💦💦

• 7月6日
  • サリー

サリー

職場の状況がわからないのでなんとも言えませんが、ちぃさんのできる仕事の幅をどんどん拡げていければいいのではないですか??
    他の人が休みを取れないということは、ちぃさんが知らないだけで仕事を沢山抱えているのかもしれませんよ!
    自分の知らない業務っていっぱいあると思います。
    積極的に業務をすることは、自分にも周りにもメリットになると思います😊

• 7月6日
  • ちぃ

ちぃ

勤務時間の問題です。
    本当は遅番が出来る人が欲しいのに遅番が出来ないし、固定された時間でしか働けないので…💦💦

• 7月6日
  • サリー

サリー

自分は決められた勤務時間の中で精一杯働けばいいのではないでしょうか。他人の仕事奪ってでも頑張って損はないのではと思いました🙄
    私には理由無しに早上がりするという選択肢はなかったので💦でも時間になったらキパッと帰るのはいいと思います😊

• 7月6日
  • ちぃ

ちぃ

上の人から他の人の仕事を取らないように言われ…

• 7月6日
らすかる

仕事がなくても普段時間がなくて後回しにしているデータ整理(仕事の個人的なもの)をしたりして時短の定時までいます。
フルタイムであっても定時までは仕事がなくても居なくちゃいけないんだし。
アルバイトなら帰りますが💦

• ちぃ

ちぃ

朝から夕方まで暇すぎて
    他の人はなかなか休み取れないと言う中私だけ休み多いし💦💦

• 7月6日