※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わさび
子育て・グッズ

11ヶ月の娘がまだズリバイ未完成、ハイハイ、つかまり立ちができない。普段はベビーマットで過ごしているが、絨毯の上で過ごした方がいいか、抱っこを控えた方がいいか相談したい。写真で詳細を確認したい。

11ヶ月の娘ですが、ズリバイ未完成、ハイハイ、つかまり立ち全く出来ません(;_;)

そこで質問ですが、普段ベビーマット(お布団のように少し厚みがあります)にお座りさせたり、ねっ転がらせているんですが、普通に絨毯を引いた床にいさせた方が良いでしょうか?動きにくいでしょうか?💦

また、初めての子という事もあり、泣いたら抱っこしていますが、あまりしない方がいいんでしょうか(;_;)💦

写真は昨日質問した内容で、娘の詳しい様子です💡

コメント

りんちゃんママ

動きにくいと思います🤔
試しに普通に絨毯の上で過ごしてみたらいいと思いますけどね!

• わさび

わさび

なんとなくお座りの時お尻が痛いかなぁ😢と思っていました💦💦
    今日から絨毯の上で過ごしてみます!!💦

• 7月6日
  • りんちゃんママ

りんちゃんママ

そんなにおしり痛くなるほど長時間座らないですよね🤔?

• 7月6日
  • わさび

わさび

今ズリバイも未完成、ハイハイ、立っちも出来なくて💦
    ほとんどお座りで遊ぶんです(;_;)💦

• 7月6日

抱っこは関係ないと思います!!今のままで大丈夫だと思います🙆‍♂️

• わさび

わさび

そうですか💦💦
    そこはあまり、気にしないようにします💡
    ありがとうございます😊

• 7月6日