※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人ママン
子育て・グッズ

人形専用ベビーカーについて相談です。安いベビーカーが壊れてしまい、修理中。使い心地やおすすめを教えてほしいです。

人形専用のベビーカーについて

昨日、トイザらスで人形専用のベビーカーを買いました。
うちはぽぽちゃんを持ってるのですが、ぽぽちゃん専用ベビーカーは、頑丈そうですが、値段が4000円以上するので、トイザらスオリジナルの1000円程の安いベビーカーにしたら、今朝起きたら壊れていました。
無理な力が加わったのか、ストッパーが歪んで、止まらなくなっていたのです。上から止め直してもすぐに外れてしまい、いまはガムテープで補修していますが、いつまで持つかわかりません😅
娘はベビーカーを嬉しそうに押してるので、できるだけ使える状態にしておきたいと思っています。
ぽぽちゃん専用ベビーカーを持っている方、使い心地等教えていただければ嬉しいです。
もしくは、ほかに人形専用ベビーカーをお持ちの方、お勧めがありましたら、教えてください。

コメント

ほげちゃん

西松屋のこのタイプのは頑丈です!
子供が外で爆走させてますが、全然壊れません(^^)

• 3人ママン

3人ママン

西松屋‼️忘れてました😂外で爆走させても壊れないとは😳
    早速見に行きたいと思います💕ありがとうございます☺️✨

• 7月6日
  • ほげちゃん

ほげちゃん

1000円弱で買えますよ(^^)

• 7月6日