※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こはるママ
家族・旦那

夫の不倫相手のことです夫とは1年に及び関係があり、体の関係より気持ち…

夫の不倫相手のことです

夫とは1年に及び関係があり、体の関係より気持ちの関係が大きく感じています
夫も夫で相手は話を聞いてくれる、今まで会った中で本当にいい子だったといいます

相手から離婚を迫られた時も俺は家族が一番、離婚はできないと言っていたみたいです

私にも同じ事を言ってきます


子供も小さいし、私も夫の事が好きで別れたくありません
誓約書を夫と不倫相手に記入させるつもりです

辛いです、どうしたらいいですか?

コメント

deleted user

都合良すぎて呆れますし
魅力なんて一切
感じなくなります。
好きというのは
どういう所ですか?
他の女を好きになった
人を好きなんですか?
もう一度考えて
みてください。
一度裏切られていると
一生信用なんてないですよ。

  • こはるママ

    こはるママ

    好きなのか、情なのか?
    子供の事を考えると簡単に離婚できなくて
    私にも反省する要素があるのめ一概に夫だけを責められないでいます
    おかしいですよね、

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    子供のことをと
    言ってるだけで
    離婚というものが
    嫌とかですか?
    子供のことを考えてるなら
    不倫した人を父親と
    呼ばせたくもないです😭
    そうなんですね、、
    反省する所って
    どんな所ですか??
    自分を責めないでくださいね😔

    • 7月6日
  • こはるママ

    こはるママ

    父親と呼ばせたくない気持ちも少しあります
    私が帰ってきたくない家にしてしまったんです💦
    夫と喧嘩をした時やなにか注意された時に私は夫の意見を受け入れず否定するばかりで

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね。
    うーん、、
    帰って来たくない家
    という理由も都合いいように
    感じますが、それは旦那さんが
    言ったんですか?それとも
    こはるママさんが勝手に
    そう思っちゃったんですか?
    喧嘩した内容や注意の仕方に
    寄っては受け入れられない
    時もありますよね。
    私も喧嘩したらそんなこと
    沢山ありますよ!
    それで不倫をするというのは
    違うと思います。。

    • 7月6日
  • こはるママ

    こはるママ

    帰ってきたくなかったとは夫から言われました
    不倫は一度許したらまたされてしまうんですかね?
    今回の事で懲りたと言っていますが。

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それだと都合良く思いますよ
    許したら不倫しそうです。
    どうですかね!
    色々制限しないと
    無理だと思います😭

    • 7月6日
  • こはるママ

    こはるママ

    都合よくなりますよね
    悩みます

    • 7月6日