※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYUKI
子育て・グッズ

愚痴です 長文です私は今5人目妊娠中ですまだ、安定期までまだまだなの…

愚痴です 長文です

私は今5人目妊娠中です

まだ、安定期までまだまだなので
旦那ともう1人しか教えてません。

私は家族が居ないので教える必要はないんですが

旦那の祖父母と義父に教えるかで悩み中
旦那の親も離婚してバラバラなので義父だけ
義母は嫌いなので教えません。

旦那の祖父母が嫌いではないが苦手です❗

私は子供が4人いて
1人亡くしてます。そして後の3人は
発達障害と1人は軽度の自閉症もあり
得意分野は喋れるけど、苦手なことは喋れません
その事も、旦那の祖父母には伝えてあるんですが
理解されず、困ってます
1人は自分の名前が言えません、それが
気にくわないみたいです、
私がちゃんと教えないからと言われるし
下の子も、出産時に問題があり
言葉がゆっくりで喋れません。
それも、祖父は気にくわないみたいですけど
それも、私が絵本を読んであげないからとか
ちゃんと教えないからとか言われ、イライラ
何もみてないのに知らないのに
上から言いやがって
子供達は、本が嫌いで読ませてくれません。
そして、名前が言えないのも軽度の自閉症があって
成長がゆっくりなんです、前にも言ったのに
解れよホントに、得意なのは何でもできます
苦手なことは出来ませんホントに
それに、一番下が左手でもの掴んだり書いたり
するのが、いけないのか
祖母はそれを、無理やり直そうとするのでイライラ
うちの子なんだ、別に左手でもいいでしょうが
大きくなったら右手になるかもなのに
好きなようにさしてよ

まあ、私の育て方が悪いと言われる始末です
ホントに、イライラ
子供達はゆっくり成長してるんです
お腹の赤ちゃんは会わせたくないのが本音です

ごめんなさい、長文なりました。

コメント