※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
凜坊
子育て・グッズ

2歳娘が胃腸風邪で6回嘔吐。座薬で落ち着いているが、今後も嘔吐するか心配。支援センターに連絡すべきか相談。

2歳娘が胃腸風邪になりました。
昨日は支援センターに10:30から12:00まで行きました。
そのあとおにぎりを1つ食べたのですが、18:30に1度目の嘔吐をしたときにおにぎりがでてきました。まったく消化されていませんでした。
計6回嘔吐しました。
粉薬は吐き戻してしまったので座薬をいれたのですがいまはそれが効いてて落ち着いてるだけですよね?胃腸風邪だったら今日もまた嘔吐しますよね?(;´A`)

支援センターに胃腸風邪になったことを伝えた方がいいですか?必要ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったら伝えないです😅
支援センターで嘔吐や下痢のオムツ交換をしたのなら…電話するかなあ…💦😂
別に電話しなくても大丈夫な気もします!

• 凜坊

凜坊

そうなんですね!わかりました!
    娘が使ったおもちゃが大丈夫かなあと思ったんですが大丈夫ならそのままにしときます😆

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1日の終わりに支援センターとかっておもちゃ綺麗に除菌したりしないんですかね…🧐💦?
    嘔吐したのも帰ってきてから6時間くらい空いてますしあまり気にしなくてもいいかなと思います☺️

娘さん早く良くなるといいですね😭
    今日くらいまで大変ですがママさんも頑張ってください😭✨

• 7月6日
  • 凜坊

凜坊

ありがたいことに今日は1度も吐いてはいません。熱もなく体調もいいようで安心しました。
    ありがとうございました😃

• 7月6日