※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むんさん
ココロ・悩み

ママ関係で悩んでいます。AがBに遊びに誘われて、私は仲間はずれにされるのは我慢できますが、子供が仲間はずれにされるのは悲しいです。Bとの付き合い方に悩んでいます。Aとの関係に不安があります。

ママ関係で悩んでいます。

先日私が一番仲のいいママ(以降A)が、ある一人のママ(以降B)に遊びに誘われたと話していました。

Aから話をよく聞くと私以外の男の子がいるお家は毎回遊びに誘われて遊んでいるとのことでした。

私はBの連絡先すら知りません。
私が仲間はずれされるのは悲しいですが我慢できます。ですが、子供が仲間はずれにされるのは本当に悲しいです。
Bとの付き合い方に悩んでいます。

私とAを離そうとしているのでしょうか?

普通に話す分には他愛もない話もしますし、笑ったりして話しているので何故そうなったのかわかりません。

コメント

むんさん

子供は今のところ一緒に遊んだりしています☻ただ、Bの子供の名前はほとんど子供の口からは出てこないですね...

むんさん

私連絡先すら知らないや〜って話ししたらそうなの?!って感じだったのでわからないんだと思います💧
もしかしたら連絡先交換してないのは私だけかもしれないんです..💧

むんさん

そうですね!連絡先交換を持ちかけてみようかなと思います☻
何もないといいんですけど...😢