※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

みなさん、どんなトースターを使ってますか?購入を検討してるのですが、…

みなさん、どんなトースターを使ってますか??
購入を検討してるのですが、色々ありすぎて…笑
そんなに機能性は求めてなくて、食パンとグラタンくらいしか使わないと思うので、出来るだけ安いのにしようかな、と思ってるのですが
やっぱり温度調節はできるやつのほうがいいですかね…?
3段階調節とかでも大丈夫でしょうか。
皆さんのトースターを参考にさせて貰いたいです🎶

コメント

はじめてのママリ🔰

食パンもグラタンも
魚焼きグリルで焼いてます(笑)

𝕒𝕟𓈒 𓂂𓏸𓎤𓅮 ⸒⸒

トースター使っています!
機能性もそこまで気にしていなくて焼ければいいと思い、カインズで1000円の時に買いました(笑)
温度調節も1000w.900w.500wで調節できて申し分なかったです☺️

みー

温度調節はできないけど、
上だけ、下だけ、上下から加熱するのを選べるものにしました!
グラタンや具乗せトーストで
焼き目だけつけたい時とかに
重宝してます😃

kae

カップボートが狭いので定番の横長ではなく奥行のあるタイプにしました!
ピザとか大きいものを温めるのなら食パン4枚並べれるような大きいのがいいと思います😉
温度調節は4段階ありますが基本500wしか使ってません🤣