※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marry
妊娠・出産

性別は女の子だと言われたけど、割れ目かどうか不安。信じていい?

性別についてよろしくお願いします!m(_ _)m

産婦人科の先生には「9割女の子かなー」と言われました!

そしてR先生からは「女児確定と判断します」と返信が来ました!

ですが、ほんとかな!?とまだ半信半疑な自分がいます(;_;)友達にエコー写真を見てもらったところ、「これ割れ目だと思うよ!」と教えてくれたのですが、割れ目と信じていいのでしょうか?!

よろしくお願いします!

コメント

ゆ

私の友達は最近
女の子だと言われていたのに男の子だと判明しました。妊娠7カ月です。

• marry

marry

コメントありがとうございます!やはりそういうことあるんですね〜(;_;)肌着等買うタイミングを決めかねます💦

• 3月23日
☆ユミ☆

女の子だと思います☆

• marry

marry

コメントありがとうございます!
    自分達なりの産み分けしたので、女の子と信じたいです〜(;_;)

• 3月23日
4児♡mama

女の子だと思います!
しっかり割れ目ちゃんが
見えてますね(^^)

• marry

marry

コメントありがとうございます!
    割れ目と判断していいのでしょうか〜!✨女の子だったら尚嬉しいです!!(;_;)

• 3月23日
  • 4児♡mama

4児♡mama

うちの子もこんな感じで
    しっかり割れ目ちゃん見えて
    女の子でした(^^)
    なので女の子だと思っていいと
    思います💕

• 3月23日
  • marry

marry

こんな感じだったんですか!?٩( *˙0˙*)۶それ聞いて嬉しくなりました♡♡ちょっと自信つきました〜!ありがとうございます!!✨

• 3月24日
はな

確定もらっているなら確実かと思います(^^)

• marry

marry

お返事ありがとうございます!
    確実ですかね!?つい最近のママリのコメで、「R先生には○確定で、主治医の先生には△と言われた」と見たんです〜💦それ見て「そうなの〜!?(;_;)」と思ってしまった自分です(._.)

• 3月24日
♡H&Amam♡

私もR先生に女児確定と言っていただき、健診でも毎回オマタぱかんしていて主治医にも3回連続で女の子と言われています‼︎

同じようなエコーですよね♡

お互い元気な女の子が産まれてきますように‼︎★⑅◡̈*

• marry

marry

エコーも載せようとしてくれたんですね(;_;)とても嬉しかったです♡♡
    主治医の先生に3回も女の子と言われているならきっと女の子ですね!!✨うらやましいです♡私は4月中旬にまた検診なので、またドキドキしそうです。。。
    でも、同じようなエコーなら自信つきます〜!!\(^o^)/
    ほんと、お互い元気な子どもが生まれてきてくれますように…꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

• 3月24日
♡H&Amam♡

画像のせられませんでした〜(´・(エ)・`)

割れ目っぽいけどぼやっとしてますね(^_^;)けど、R先生から確定と言われたのなら間違いないと思います♡

• marry

marry

上2人が男の子なので、女の子の割れ目を見たことがないんです(;_;)なので友達に割れ目と言われた時も、えっ!?これ!?という感じでした(^_^;)次回はくっっきり割れ目が見えてくれますように願うのみです。。。

• 3月24日
tuyuhina

女の子で大丈夫だと思いますよ♡
信じられない気持ち、よーくわかりますε===(っ≧ω≦)っ

• marry

marry

気持ちわかっていただけますか!?(;_;)✨よく30w過ぎて男の子だと言われた〜なんて聞くので、信じたいけど信じちゃダメだ!という気持ちになってしまいます(^_^;)
    大丈夫ですかね??念願の女の子だったら本当に嬉しいです♡♡

• 3月24日
k⊂((・⊥・●))⊃

私もR先生に3回動画見せまして
3回とも女児判定で、最後は確定もらいました。
でも、その最後のエコー分の検診時は
かかりつけでは男児っぽい。でした(´・_・`)笑
なので男児確定覚悟で3回目送ったら女児確定\(//∇//)\
次が再来週なのでモヤモヤしながら過ごしてます。我が家も男の子2人なので。。。

• marry

marry

お返事どうもありがとうございます!✨

ええ〜💦それはドキドキモヤモヤですね!💦でも、女児判定からの確定ですから女の子な気がしますよね!女の子なことを祈ってます(ˊo̶̶ᴗo̶̶`)੭✧

男の子は男の子でとてもかわいいんですけど、できたら女の子育ててみたい!という思いです。。。かわいい服とか憧れてしまいますよね♡

• 3月26日
yuni18

私も16週でR先生に女児確定頂き、検診でも何度も「付いてなさそうだね~」と女児っぽいと言われているのですが未だに半信半疑で産まれたら男児だったという夢まで見るくらいで(笑)

私よりも周りが女児希望なため(私と旦那の両親共に孫が男児しかいないため)、女児用の服やら何やら揃えてくれてるのは有り難いんだけど、男児だったらどうするんだろう…ってプレッシャーが凄いです(;´A`)

• marry

marry

コメントどうもありがとうございます!✨

わかります〜!!💦私も夢にも見るほど半信半疑なんです(;_;)毎回の検診がほんと怖くて、胃が痛くなってますww

お孫さんが男の子のみなんですね💦それはプレッシャーですよね⤵︎我が家は旦那が第一子から女の子をずっと望んでいるので、これで男の子だったら泣いてしまうんじゃないかという感じです💦元気に生まれてくれればそれでいいですよね!!…と自分にも言い聞かせています(^_^;)

お互い女の子に恵まれますように。。。✨

• 3月26日