※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリ
家族・旦那

愚痴らせてください。4時をまわっても一向に旦那が帰りません。毎週末こ…

愚痴らせてください。
4時をまわっても一向に旦那が帰りません。
毎週末こんな感じで迷惑してます。何回言ってもダメです日付またぐのは当たり前で、ダーツなんだか飲みなんだか知らないけど。LINEも既読にならないので送信取り消しをしました。ほんとに腹が立つ。

コメント

あーる。

それが息抜きならなんとも言えませんが、4時回るってなるとちょっとイヤですよね、、、

ピンチョス

うちも朝帰りしてくるのでよくイライラしてます。

ラインしても電話しても出ません。子供のことで緊急事態あったらどうするの?電話に出て。と伝えてるのですが、出た試しがありません。

朝帰ってきてソファで寝るわ、物音で起きてしまうわでイライラしすぎて手を上げてしまってます。笑

いいよねー、自由に遊べてって感じですよね。子供も世話して、帰りを待ってくれる奥さんいるのに夜な夜な遊ぶとかありえない。