※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那の浮気LINEの証拠ゲットしました!ずっとLINE履歴消されてて、さっき…

こんな時間にすいません!!
旦那の浮気LINEの証拠ゲットしました!!!!!
ずっとLINE履歴消されてて、さっき飲み会から帰ってきて爆睡のうちにケータイチェックしたらその女とのやりとりしてました😤😤
今まで浮気前って感じでしたけど、
今日不貞行為におよんだみたいです!!

今日初めてエッチしちゃったね❤️つぎはホテルでしよう❤️

とか気持ち悪すぎて、吐き気する🤮🤮🤮🤮🤮🤮

とりあえず冷静になれ自分。。。
朝起きたら問い詰めよう。自分もドキドキして眠れない😱

コメント

m

離婚の時の慰謝料の証拠に
なりますね😊😊

不倫する奴を
懲らしめてください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そお、私は証拠が欲しかったんです😑離婚考えてたし、相手の女からも慰謝料取りたいので😱😱
    懲らしめます。腹立つ!!!

• 7月6日

お疲れ様です😨朝がドキドキですね、!!どんな反応するか、、、😱‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

昨日は最高潮に楽しかったみたいですけど、朝は地獄見せたいですね〜笑

• 7月6日

退会ユーザー

不謹慎ですが楽しみですね😡💢!!地獄見せてやってください!!!

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

楽しみです!!😈😈
    しかも女も既婚者なので二人ともに地獄みせます😡😡😡😡😡

• 7月6日
あっさん

次はホテルでしよう❤
ってことは今回はどこでしたのでしょ?
まさかの車ですかね?
相手の家とか?
めっちゃ気持ち悪いですね💦
(人様の旦那さんにすみません)

地獄を見せてください‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私の予想だとカラオケです😑😑二次会でカラオケにいたことは確認できてるので😈
    ほんと気持ち悪いし無理ですよね😡
    一気に地獄突き落とします😡

• 7月6日
あおりん

うわー証拠残しておきましょ!

飲み会といいつつその女と会ってたのか😡👎👎👎👎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

飲み会はほんとで会社ので、同じ職場なので女もいました😑で、そのあと2人で抜け出して色々したみたいです😡
    職場の飲み会と言ってたので女となんかあるんかなだと思ってましたが予想通りでした😑😑😑

• 7月6日
  • あおりん

あおりん

会社にバラしちゃいたいですねー
    女退職させたい。

話し合い、頑張ってください!!!!

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんと退職させて慰謝料もとりたいです。
    頑張ります!!ありがとうございます!!

• 7月6日
  • あおりん

あおりん

全力で応援しています💪🏼👹✊

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥺💓

• 7月6日
もちこ

証拠ナイスゲットです‼️
そのLINEの会話の写真、相手の女のホーム画像の写真などなど各証拠の写真は撮られているでしょうか❓✨
言い逃れできないくらい詰めて詰めて詰め倒して旦那様からも女からも慰謝料とことん搾り取ってやりましょう😍‼️
浮気、不倫する奴らには産まれてきたことを後悔するくらいの制裁が必要ですね‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEの会話の写メ撮りました!!相手の女のホーム画像は思ってなかった😱同じ職場の女だということはわかってて、名前もフルネームで把握してます👌
    もちろん2人からも搾り取ります!!!しかもこれ2回目なんです😱離婚決定です🤬🤬

• 7月6日
  • もちこ

もちこ

女のホーム画像は抑えておかなくて大丈夫ですか❓
    LINEの会話の画面だとサムネが小さいのでそれ私じゃないなど言い逃れされる心配はないでしょうか❓女がフルネームでLINE登録しているなら大丈夫かと思いますが😆💦ぐうの音も出ない程ガチガチに固めてやってください‼️

女の旦那様や職場にも大々的にバラしてやりたいですね😡‼️

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

大丈夫です!!LINEの内容からしっかり職場の女だとわかってますし、職場の小さいところなので確実に特定できてます!!でももう少し泳がせて証拠集めてもいいかもしれないなと思ってきましたがどお思いますか??笑

• 7月6日
  • もちこ

もちこ

おお‼️さすがです✨
    明らかな不貞の証拠が2回以上あるのが定義らしいですが回数や証拠が多いに越したことはないと思います( ̄▽ ̄)ニヤリ

私は感情型なのでその場で突っ切ってしまいますが、もしここしょーさんに心の余裕があるようでしたらもう少し泳がせて証拠増やすのもありかもしれません😍✨

1度ヤった男女はエスカレートしていきますので、今後不貞行為があった後のLINEはどんどん破廉恥な内容になっていくのではないかと予想します。そのLINE画面を女の親に見せてやりたい😊とことん恥かけクソ女‼️と思うので…(笑)

LINEをまた確認出来るのであればですが😆💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回以上が定義なんですか👀今回お酒の勢いでしただけとか言われたらあまり慰謝料取らないかもしれないので、もう少し泳がせてもっと証拠集めたくなってきました😂
    たしかにLINEは破廉恥なりそうです😑気持ち悪い🤮
    LINEは確認できるんですが、帰宅したらいつも履歴消してるのでチャンスがなかなか😱

離婚考えてるので、また同じようなLINEみても覚悟はできてます!!アドバイスありがとうございます🥺❤️

• 7月6日
  • もちこ

もちこ

不貞行為を行ったと言う確実性を求められるそうで証拠の定義もなかなか細かく取り決めがあるみたいです🙄でも裁判になればの話なので示談で済めば今の証拠でも十分かとは思いますが😆💦

そうですね、気持ち悪いLINEを見てここしょーさんの心が大丈夫かだけが心配です😫

その手の案件は直後や渦中に居る時はハイモードになっていて自覚のない内に精神的ダメージが蓄積していくので、どうぞ無理だけはなさらないで下さいね😭

ここしょーさんが幸せになる結末を祈っています🥰

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝起きて顔見たら腹たちすぎてぶちまけてしまいました!!謝ってきましたが、もう許せません。相手の女と明日会ってきます!!笑笑

• 7月6日
  • もちこ

もちこ

顔見たら爆発、当然ですよね‼️よくぞぶちまけました‼️‼️‼️
    明日Σ( ̄□ ̄)‼️行動早くて素晴らしいです😆👊✨
    人生終わらせたいと思うくらいギッタギタメッタメタにしてやりましょう‼️💢
    可能な限り冷静に…(笑)

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

もうやっぱり無理でしたー😡😡同じ職場なので土日のうちに話さないと口裏合わせられたら困るので🤣
    冷静に、、ですね笑
    旦那はもう落ち込み具合やばいです笑 死ねばいいのに笑

• 7月6日
  • もちこ

もちこ

そうですね、口裏合わされたらめんどくさいですもんね‼️余計腹立ちますし💢ナイス判断さすがです✨

人様の旦那様に対して大変申し訳ありませんが、お前は落ち込む権利ねぇよ自業自得だろと思いますw
    旦那様に地獄が訪れるのはこれからなのに😊

女も旦那様も死にたいと思うくらい追い詰めて差し上げてください❤️

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおなんです。落ち込む権利ないし、口を開けばごめんばかりで他に言うことないんかって余計イライラします🤬
    追い詰めて昨日したこと一生後悔させます😤😤
    私の話聞いてくれてありがとうございます😭❤️

• 7月6日
  • もちこ

もちこ

そういう時って謝られても腹立つし謝られなくても腹立つしもうどうされても腹立ちますよね(笑)

応援してます‼️FIGHT🥰

• 7月6日
あーママ

本当に気分悪いですね😠
ばっちり録音してください!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

録音大事ですね!!用意します!!

• 7月6日
ミニコ

朝起きるまで待ってあげるなんて優しいですね…
私なら今すぐ叩き起こしてガンガン懲らしめてやります😡💢
女の連絡先や、ラインなど残せる証拠は全部写真に撮って、旦那さんを問い詰める時も録音してください。
ここしょーさんは離婚されたいのですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

叩き起こそうとも思ったのですが、酔いつぶれてたのでその時よりも朝の方が冷静に話できそうだなあと思って😅
    これは実は2回目なんです。前回浮気されてから信用なくしてて、それ以外にも離婚したいかもって思ってたところだったので、これをきっかけに離婚に持っていきたいと思ってます😭

• 7月6日
  • ミニコ

ミニコ

え…2回目ですか😥
    病気ですね😡‼️
    それはもう離婚された方がいいですね😭

女とエッチしてお酒飲んでいい気分なのも今のうちだけ💢💢
    気持ちよさそうに寝てる姿想像しただけでも腹立ってきました‼️
    でもあんまり感情的に問い詰めてもいい証言が取れないかもなんで、冷静にですねー💦
    頑張ってください!

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

病気ですよね。。結婚前も浮気してたし😱😱浮気男もう無理です💦
    爆睡してる姿見るとほんとは殴りたい気分です🤬🤬

• 7月6日
  • ミニコ

ミニコ

気持ち的にはどうですか?
    ショックだと思いますが、大丈夫ですか?

• 7月6日
  • あっさん

あっさん

関係がいつからなのか?
    相手は既婚者と知っていたのか?
    どこで、いつ会ったとかの
    証拠とかあった方がいいです。
    相手の番号が分かったりとか
    証拠はいくつあっても困らないと思います👌

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ショックなのはショックですが、やっぱりかぁっていう落胆と怒りですね💦覚悟はできてたので大丈夫です!!
    全く信じて疑ってない状態からの発見だとたぶんやばかったです😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そおですね!証拠はいくつも必要ですね!有難い?とこに今回発見したLINEで、嫁というワード、体の関係は今回初めてという証拠がわかるし、以前ケータイチェックしたときにやりとりが始まったであろうLINEも証拠としておさえてます。
    でも相手の女の番号はまだなのでそこも把握しておこうと思います。逃げられたら困るので😤

• 7月6日

ゲットおめでとうございます!
もう気持ち悪すぎますが
証拠頑張ってください😭

女、既婚者なんですね!
その相手の旦那にも言って
2人とも地獄に落ちて欲しいですね😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

朝起きたら腹たって腹たって、顔に出てしまったらしく怒りぶちまけてしまいました!!
    相手の女にも連絡して明日会ってきます。笑

• 7月6日

退会ユーザー

顔に出てしまいますよね😭
    頑張ってきてください!!

• 7月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

頑張ります!!昨日したこと後悔させます。怒り超えて今後のこと考えて冷静な自分もいます。笑

• 7月6日
さぴよ

大丈夫でしたか??😭
女も地獄におとしたいですねw