※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

R先生の性別判定で男の子と言われ、残念な気持ちを抱いている方いますか?R先生の判定は変わる可能性ありますか?

R先生の性別判定で、誤判定しやすい画像だけど、8〜9割男の子って言われました!

どっちでも元気に生まれてくれれば…っていう思いもあれば、女の子が良かった…っていう思いも。
結局生まれきたらかわいくて仕方ないんだろうけど、ちょっと残念な気持ちを持ってしまったことがショックです😭😭
そんな思いをした方いますか??
また、R先生の判定、まだ変わる可能性もありますかね??

コメント

あかり

わかります。
私もずっと女の子が欲しいと思っていて、女の子と言われて女の子の名前ばかり考えていたところ8ヶ月くらいでシンボルがあるといわれたか瞬間に頭が真っ白になりました笑 正直残念な気持ちでした。
でも!今はとても息子が愛おしく、むしろ男の子でよかったー!て思ってます😊

ゆっき👶

女のコほしいけど一人目も二人目も男です😂
もうこればっかりは決められることじゃないのでしょうがないですよね😭
かわいい女の子の服見るたびはぁってなりますよ💦

3歳になると女の子は口答えしたり母親と喧嘩するそうですが息子は素直でかわいいです❤️

ゆらら♡

今回4人目にして初めてR先生の存在を知り、10週辺りから2回ベビーナブの写真を送りました。
ママリで写真を載せたところ、皆さんが『女の子っぽい』と回答してくれてたのに、R先生のお返事はまさかまさかの『男児の方が考えやすいと思いましたが確定とまではいきません』でした😰
2枚目の時も『男児よりに思う写真です。(7割程度)』と。。

でも、16週の検診で主治医からは『ついてないようにみえるね~!』と言われ、17週でも同じように言われました。
前回18週の検診では、『貝殻みたいに見えるから女の子だね』と、3回目の『女の子』。
18週でのお股の写真をR先生にも見てもらうと、『ベビーナブよりこっちの露骨な大小陰唇を映した女性器写真のほうがよっぽどあてになります。
もう確認は不要ですので女児の用意を始めてください。』とのお返事が✨

本人も『寄りという言い方は6~7割程度だから余裕で外れますよ~』って言ってました。
誤判定しやすいって書いてあるし、確実に男の子って決まった訳じゃないので希望も持ちましょう(*´˘`*)✨

男の子可愛いし、健康なのが一番なんだけど、やっぱり女の子欲しい気持ち分かりますよ♥️
3人目の前に流産した子が女の子だったので、どうしてもどうしても女の子欲しかったから。

次の月曜日検診ですが、まさかまさかの『男の子』判定だったら私泣きそう😭😭

らんべる

画像見てないからわかりませんが、
まだ完全確定じゃないなら
変わる可能性も0じゃないと思います🌼
最近は完全確定でも外れる人ちらほらいるみたいなので
なんともいえませんが💦

私は1人目も2人目も最初から判定変わってないですが、
たまたまかもしれませんし💦
2人目は産まれてませんが
R先生も
他の有名な先生にも見てもらっても
通ってるところでもどのタイミングでも毎回誰でも