※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
vvv
お出かけ

関東圏内でおすすめのおでかけスポット、美味しいもの、観光名所はあり…

関東圏内でおすすめのおでかけスポット、美味しいもの、観光名所はありませんか??

今度友人がドライブに連れていってくれることになりました☺️
だけど生まれてこのかたずっと東京暮らし、普段一切車を使わない生活なので、全然行きたいところが浮かびません😵💦
旅行は好きでよく行くんですが、灯台もと暗し(?)で東京以外の関東地方にはあまり訪れず、、

自然が感じられたり、名産などを食べてリフレッシュできるようなところがあったらぜひ行ってみたいなと思っています!

おすすめおしえてください!

コメント

なな☺

私も東京生まれ、東京育ちですが、妊娠・出産してからめっきり千葉方面にお世話になっています😊
独身時代には全く興味ありませんでしたが、笑
いいところたくさんありますよー!
千葉はお魚もおいしいですし、(生魚以外もたくさんあります)自然もたくさん、アウトレットなどお買い物もたのしめたり💕

浜焼き、あなごのてんぷら、アジフライ、いちごがり、水族館、ドイツ村、鋸山、いろいろ行きました😂

千葉のドライブは雑誌やテレビでもしょっちゅう特集されてるので是非見てみてください😊

近隣の千葉なら房総辺りまで行くのはどうですかね?
お魚美味しいし、鴨川までまで行けばシーワールドもあります👍自然豊かだし、食べ物美味しいし、お花も綺麗ですよ!
犬吠岬の方には犬吠テラステラスという新しい場所も出来、景色が綺麗、食べ物美味しい、地域(銚子)の野菜やお土産が買えます!

神奈川なら江ノ島か鎌倉が良いと思いますが、鎌倉は車で行くのはオススメしないです💦
江ノ島なら水族館があり、車停めて江ノ島散策なんかもわるくないですね👍

私の出身県と在住県なのでこの2県くらいしかわからないですが、ドライブなら千葉の方が良いかなと!