※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
お出かけ

明日、兵庫県に一泊旅行に行きます。夫婦ともに今週はとても忙しく旅行…

明日、兵庫県に一泊旅行に行きます。夫婦ともに今週はとても忙しく旅行も急に決まったのもあり、旅行プランが全く決まっていません。

そこで是非教えて頂きたいのですが、上の小学1年生の娘が水族館に行きたいと言い、イルカのショーなどのショーが見たいと言ってます。

須磨の水族館には行こうと思っています。

あと、図工や工作がとーーーーっても大好きなので、そんな体験ができるような所を探しています。
そんな体験ができるどこかオススメの所はありますか?

それ以外に子供が楽しめる所もあわせて教えて頂けるととても嬉しいです😆

できればたくさんのご回答と明日に差し迫っておりますので、お早めに教えて頂けるととっても助かります☺️💦

コメント

ちんちろ

北野工房のまちがおススメです
予約必須のもあるけど、当日でも可能なものもたくさんありますし。

後、須磨水の中にもキャンドル作りをするところがありましたよー。

  • ちゃむ

    ちゃむ

    ちんちろさん♡
    お返事が遅くなり、すみません💦
    ありがとうございます😊
    北野工房気になったのですが、結局行けずでした😓
    スマスイでキャンドル作りできましたー☺️❤️
    とても喜んでました!
    ありがとうございました✧︎*。

    • 7月7日
みう

北野工房は革製品や和ロウソクの絵描きなど体験できます。
予約が必要ですが簡単なものばかりなのでオススメです!

あとは六甲山牧場は
バター作りや工作みたいなのもあったかな?

須磨離宮公園は、広くて大きいアスレチックなどあります

あとは定番として
神戸umie、モザイク、ハーバーあたりかな?

  • ちゃむ

    ちゃむ

    みうさん♡
    お返事遅くなり、すみません💦
    北野工房他の方も言われてたので、とても気になって行きたかったのですが、行けずでした💦
    その他も、次回は絶対に行きたいと思います♡
    ありがとうございました☺️

    • 7月7日