※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

肩関節が痛くて夜も痛みで起きる。湿布が使えずサロンパスを貼っても寝れない。整形外科に行っても同じか、カロナール飲んでも大丈夫か。

首を寝違えてたから段々と痛みが変わり今は肩関節が痛すぎます。夜も痛みで起きます。ズキーンズキーンと痛くて痛くてすごいストレス。健診日だったため、伝えると湿布だせないから、市販のサロンパスなら大丈夫とのことで買って貼ってますが今もズキーンズキーンと痛みで寝れません。
整形外科に行っても結局同じでしょうか。同じような方いらっしゃいますか?今の時期カロナール飲んでも大丈夫でしょうか?

コメント

ながれ

整形外科に普段行っても、だいたい湿布と痛み止めだけなので同じだと思います…
処方薬の湿布は妊婦さんには出せないでしょうし。

私はギックリ腰になりましたが、整骨院に行きました。

• れな

れな

早速のお返事ありがとうございます泣

やはり整形外科は同じですよね、、、接骨院だとまた違うんですかね、、、電話して☎️聞いてみます!ありがとうございます😊

• 7月6日
  • ながれ

ながれ

整形外科だと、触診とレントゲン→場所によってはリハビリで湿布を出されることが多いです。

整骨院や、整体だとうまく痛みをましにしてくれたりするので、骨折じゃない限りはそっちに行くことが多いです。
    ただ、妊婦さんだと断られることもあるのでそこも電話で確認してみてください。

• 7月6日
  • れな

れな

詳しくありがとうございます!!月曜にでも電話してみます☺️それまで痛みとうまく戦います💦

• 7月6日