※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカエル
雑談・つぶやき

今日の日中、子供の予防接種を5種類しました。夜お風呂からあがって、少…

今日の日中、子供の予防接種を5種類しました。
夜お風呂からあがって、少し寝たと思ったら1時間ぐらい泣きっぱなし。
抱っこもダメだし、おっぱいも飲まない。
2回ぐらい吐いてしまって心配になり、♯8000に電話したところ病院でみてもらったほうがいいと言われたので、夜間救急に行きました。
でも車に乗ったら落ちついたのか泣きやんで、病院でみてもらったら、機嫌もいいし、ぐったりもしてないし、注射を思い出して泣いてるのかもと言われました。
もしかしたら胃腸炎とかなんじゃないかと思っていたのに、とてもほっとしました。
赤ちゃんって思い出して泣くことあるんですね。
今は抱っこしたまま子供寝てるのですが、布団におくと起きてしまって全然寝れません…。
もうこのまま朝まで起きてるしかないのかな…。
とっても辛い(T_T)

コメント

もいもい

背中にクッションなど置いて眠ったりできませんか💦💦朝までだと大変ですね😣

うちの子も予防接種後に夜寝なくて大泣きで泣き止まず救急連れて行きました…
同じく車乗ったらおとなしくなって怖かったのかなー、そんな時もあるよね!でも子供の変化に気づいて連れてきてくれたのはとってもいいことですよ!って言ってもらいました😌

注射のあとは2、3日機嫌悪かったり不安になって泣いたりするようです…特に寝てる時に😟大変ですが頑張ってください!

• ミカエル

ミカエル

こんなつぶやきに優しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

それが、しばらく抱っこして布団においたら寝てくれました!!
    このまま寝てくれるとありがたいのですが(^^;)

やっぱり注射のあとって機嫌悪くなったりするんですね…。
    初めての予防接種のときは次の日に熱がでたぐらいだったので、今回はビックリしてしまいました!
    でも何事もなくよかったです!
    様子見ながら頑張りたいと思います(^^)
    本当にありがとうございました(*^_^*)

• 7月6日