※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
兄妹ママ
その他の疑問

1歳3ヶ月の息子、、最近夜泣きもようやく落ち着いてきたんですが、今日…

1歳3ヶ月の息子、、最近夜泣きもようやく落ち着いてきたんですが、今日はひどい😱😱
22時半に起きて泣き出し今も金切り声でずーっと泣いてます😭💦

今日は昼寝も眠れなかったみたいでほとんど睡眠が取れてなかったせいなのか、、旦那はそんな息子の横でグースカ寝てるんですが、どうしたらいいのか、、
ドライブにでも出かけたら寝てくれるかなぁとか思ってるんですがなにか対策ありますかね😵💦

コメント

malomalo

お疲れ様です!
月齢が近い子だったのでついコメントさせてもらいました\(^^)/

22時半に起きて泣いてるというのは、目が覚めているのに泣いているのですか??
眠りながら泣いているのであれば明るい所で逆に起こしてあげて落ち着かせてあげたり、水分補給をして落ち着かせてあげても泣いていますか??

• 兄妹ママ

兄妹ママ

ほんとお疲れ様ですですね😭💦笑

最初は寝ぼけながら泣いてたんですが結局目が覚めて泣いてたのでリビング連れてきてお茶飲ませてちょーっと遊んで、ベッド行って泣いて、リビング行ってーの繰り返しで、、
    で最終的に旦那が私に甘えてるからここにいない方がいいという事でリビングに私だけ逃げたらさっきまで泣いてたんですがようやく寝たみたいです😭🙏✨

1歳過ぎて泣き声のレベルが上がったんでほんと参りますねー😂😂

• 7月6日
  • malomalo

malomalo

力も付いて声も大きくなりますよね😂
    たぶん遊んだ後ベットに戻って泣いてるのは甘え泣きもありそうですね(^^)
    優しい旦那様ナイス判断ですね👏🏽✨

うちは元々夜泣きしない子ではありますが、1人で入眠できるようにしたら私が居ない方が早く寝るようになってたまには一緒にゴロゴロして寝よーとするとテンション上がっちゃってなかなから寝ないです(笑)
    やっぱりお母さんには甘えたいんですよね❤️

• 7月6日