※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei..♡
お出かけ

今現在11週目くらいの妊婦です😊8月中旬に旦那と友達と海釣りをしに行く…

今現在11週目くらいの妊婦です😊
8月中旬に旦那と友達と海釣りをしに行く予定になっています🐟わたしも一緒に行く予定ですが、一泊2日の予定で車泊にするかホテルをとるかで悩んでいて、わたし自身は妊婦なのでホテルに泊まりたいと思っています🤣
旦那と友達はほぼ1日中釣りに時間を費やしたいとのこと、、、うまく魚が釣れればその場でバーベキューもやる予定です。
今現在つわりなどがなくご飯もしっかり食べれてる状態なので、出掛けられるようなら出掛けたい(産後出掛けられないことを思うと)と思っています🥺

妊婦さんで似たようなお出掛けされた方いますか??
出掛けられた際気をつけていたことなどありますか??
教えていただけたら嬉しいです😆

コメント

ひー

その人によりけりだとは、思いますが、もしかしたら、腰痛が出るかもしれませんよ、、、、

• rei..♡

rei..♡

わたしも今現在腰痛あります😂骨盤ベルトしたりあまり動かなければそんなにひどくは痛まないので、、無理しないようにします💦

• 7月6日
  • ひー

ひー

車の中で同じ体勢大丈夫ですか?!

無理せずに休み休み行ってくださいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

• 7月7日
  • rei..♡

rei..♡

わりと同じ体勢は大丈夫です🙆‍♀️
    ありがとうございます😊✨

• 7月7日
主婦初心者

同じくらいの時に海に旅行に行きました!もちろん入れませんでしたが🤣夜12時くらい出発で朝6時着でした!安定期に入ってないので車もかなり心配され休憩を多くいれてもらいました!!腰痛はもちろん、妊婦だとトイレも近くなるので行くならばできるだけ慣れないところで休まれるのは避けた方がいいと思いますよ\( ˆoˆ )/

• rei..♡

rei..♡

たしかにおトイレも近くなってきていて夜中とか目が覚めます💦トイレ休憩含め、車泊よりもホテルでベッドで休むのがいちばんですね🧐✨ありがとうございます!

• 7月6日

ご主人が釣りをしてるときは、つちるん♡さんは何するんですか?
一緒に釣りですか?
8月だと恐らく猛暑だと思いますし、私なら、行かないかな😅
体調優先ですが、車中泊よりはホテルがいいと思いますけど🤔

• rei..♡

rei..♡

わたしも一緒に釣りを楽しむつもりです🐟
    たしかに暑さは気になりますが、、暑さ対策万全にしていこうかなと思っています😊
    やはり車泊よりもホテルですよね⭐️

• 7月6日
りんりん

私も8月中旬に釣り旅行します!
私たちはホテルに泊まり(できれば海から近い)行った日は私と子どもはホテルに降ろしてもらって旦那だけ夕飯まで釣りをし、次の日に朝から皆んなで釣りをする予定です!子どもを片方ずつみる形ですが😆
その為簡易テントやクーラーに氷で飲み物、あとは車を出来れば釣るとこからすぐに止めれるとこでする予定です😆❤️

• rei..♡

rei..♡

お返事遅くなりました🥺
    りんりんさんもお出掛けの予定なんですね😊梅雨もあけて暑い日続きますが熱中症にならないようにお互い気をつけましょう✨うちもクーラーボックスやらパラソルやらいろいろ持っていきますよ😃楽しみましょ😊

• 8月1日
  • りんりん

りんりん

楽しみましょう😆パラソルいいですね⛱

• 8月1日