※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ita
ココロ・悩み

旦那が送別会で飲むと言っていたのに、怪しいメールが来ました。どう返信しますか?

今里帰り中です!
旦那は今日送別会で朝まで飲むと前々から言っていました。
そして今、メールの送り間違いだと思うのですが…「このあとあそぼう!」とメールがきました(O_O)こんな時間に一体誰に?笑
皆さんならどう返事をしますか?

コメント

あど

残念すぎますね笑
準備するから、迎え、待ってるね♡
って打ち返しますw

あど

なんか、余計なこと考えちゃうから本当嫌ですよねこういうの…( i ³ i)
きっと次の日謝ってくるんじゃないですか?
酔っ払ってるのもあると思うし…
今現時点でお互いスッキリできる話し合いはできないと思います。

あたしはいつも次の日謝ってくるので、その時に自分の立場だったらどう思うか問いただして、しっかり反省させます。

うにょ

御主人はいま送別会で飲んでる最中でしょうか。
お友達と遊ぼうとしたのに、酔ってたから送り間違いしちゃったんでしょうね。

私なら「誰と遊ぶのさー(笑)」と一言メールします。

ちはな

電話して 今 何処で 何してるか詳細を聞いて すぐ帰って来い!! って 言います(*^^*)

なちなち129

いいね~☆どこで会う?

ですね。
で、電話には出ず、ひたすらメールで文の最後に笑顔の絵文字をつけて送ります(笑)

かなう

何して遊ぶの〜て送り返しす(人 •͈ᴗ•͈)

たまごごはん

返信しません
家の鍵も明日の夜まで開けませんw

お酒の席で誰かにイタズラされただけ でありますように

りみ♡

すみません、
笑ってしまいました(°ω°)笑

私だったら、
電話して、
誰に送るメールを送ってきたのか問いただしますね。笑
そして、謝ってきたりしたら
今すぐ謝罪に来いっていいます。
男は所詮、口だけなので
この後遊べなくしてやります。笑

出産の里帰りを、
羽を伸ばせるみたいに思われてるみたいで嫌ですよね( •́ㅿ•̀ )

ita

皆さんお返事ありがとうございます♡!

面白い返しの数々に迷いましたが、結局「お迎え待ってるね♡」
を送らせていただきました!
すると、「うん!会いたい!」
と白々しいメールが返ってきたので、「は?浮気したら殺すよ」って送りましたが、現在逆ギレされています…笑

のんびりママ

私ならいいよ~どこ行く~笑って送ります笑

りみ♡

会いたいwwwwww
え?やっぱり女宛ですか…?

旦那さん、完全に黒ですか?( ゚Д゚)?

ita


お返事ありがとうございます♡

どこ行く〜?いいですね!笑

ita


逆ギレしてきたあたり、多分女だと思います…笑

ita


そうですよね(´・_・`)
今は話し合いできる気がしません。
自分の立場だったらどう思うか問いただす…本当に反省させたいので、明日謝ってきたらそうします!!ありがとうございます!

りみ♡

まだ逆ギレされてるんですか?(´・ω・`)
大丈夫ですか?( ´•̥ω•̥` )

私の旦那も、
自分で嘘を平気で付いて、
私が問うと
それを真実みたいに押し通そうと逆ギレするタイプの人なので…
正しいこと言ってるのはこっちなのに!っていつも理不尽な喧嘩をするので、今では思ったこというのも面倒臭いです。笑

ita


今は話をそらしたメールを送ってきます。笑
うちも必ず逆ギレです(´・_・`)
自分が正しいって思ってるのかいつも意見は聞いてもらえません。
だんだん言うの面倒くさくなってきますよね…
しっかし今回はもう許せないので、明日みっちり話します!