※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡⑅◡̈*.m&m⑅◡̈*.♡
子育て・グッズ

BABY BJORNのONE+は産まれて数日の赤ちゃんに使えますか?

こんにちは⑅◡̈*.
初めて投稿します。
4/18に女の子を出産予定の初マタです。

私は里帰り出産をしません。
なので退院の日は1人で赤ちゃんを連れて帰ることになる可能性があります。
そこで皆さんにお伺いしたいのですが…
私はBABY BJORNの新生児期から使えるベビーキャリアONE+を購入しています。しかしこれは退院時から使えるものなのでしょうか??
首がすわる前から使えるのは分かるのですが、産まれて数日の赤ちゃんに使用できるのか…不安で…(′A‵๑)
もし分かる方がいらっしゃったら教えてください。

コメント

とももも

私も退院の日は1人で赤ちゃんを連れて帰らなきゃいけないのですが

私はおくるみで抱っこして帰る予定です(*^^*)

• ♡⑅◡̈*.m&m⑅◡̈*.♡

お返事ありがとうございます(^O^)
    ともももさんもお1人で退院なさるんですね。
    入院時の荷物などは前もって旦那に持ち帰ってもらって、当日は最低限の荷物で退院すれば、抱っこでも帰れそうですかね⑅◡̈*.?

• 3月23日
  • とももも

とももも

それで大丈夫だと思います(*^^*)

妊婦健診に行く時に、何度か退院する他のご家族を見る機会がありましたが、

みなさんおくるみで抱っこが主流のようでした☻♫

私も荷物は先にある程度持って帰って貰うので、リュックタイプのマザーバッグ一つに抱っこで帰ろうと思ってます♡

• 3月23日
  • ♡⑅◡̈*.m&m⑅◡̈*.♡

丁寧に教えて頂いてありがとうございました(*^^*)とっても助かりました!
    私もリュックタイプを準備しようと思います♡

• 3月23日