※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
雑談・つぶやき

スミマセン、汚い話なので、お食事中の方はスルーしてください。今夜は…

スミマセン、汚い話なので、お食事中の方はスルーしてください。。。


今夜は順調に子供たちを寝かしつけられてほっとしてました。

次男は先に寝ていて、長男を寝かしつけと同時に自分も眠くなって寝てしまい、気づくと、お腹が出っぱなしで、ちょっとお腹が痛くなり、催しました。

幸い、二人とも私から離れてぐっすりだったので、今なら大丈夫かとトイレへ行きました。

一生懸命、踏ん張ってる最中に。。。

次男の泣き声。。。

えぇー!?今かよー😨

とりあえず、中途半端に出して、流して、次男のとこへ。。。

そして、落ち着いて寝たなと思い、もう一度トイレへ。。。

さーて、ズボン下ろして…と。。。


と、そこへまた、次男の泣き声。。。

マジかよー😭


おしりに、めちゃめちゃ違和感ありまくりなんですけど〰️!!

スッキリしたい〰️😭😭

そして、仕方なしに、もう一度次男寝かせようとしたら、長男もモソモソ起き上がりーの、二人して腕枕して、長男はさらに、パイパイおさわり。。。

お腹冷える〰️😨

だから!トイレ行かせてー😭

はぁー😢⤵⤵

まさかのう○ちが中途半端になるとは😨

勘弁して。。。


汚い話でごめんなさい。

お付き合いありがとうございましたm(_ _)m

コメント

deleted user

ごめんなさい、当事者ならかなりしんどいと思います。でも笑っちゃいました😂

お尻さん、踏ん張りましたね。フンだけに←寒いオヤジギャグ
お腹余計に冷やしちゃう、ごめんなさい🙇

ましゅかる

無事、用たせましたか??😄😄
我慢するのしんどいですよね‼

ら

笑っちゃいました😂

私はトイレ中断できなくて
ちょっとだけまってーーーーーーー!!!!
て叫んだことあります😂

ちゃまちゃま

早々にコメントありがとうございます😂
おかげさまでなんとか用は足せました(笑)
まさか、こんな中途半端になっちゃう事があるなんて思いもよらず(笑)

子供らは何故か同じ寝相になったり、ベッタリくっついたりしながら、ぐっすりと寝ております(笑)

私の入る隙がないほどに、斜めって寝ているので、私は足元に寝ます(笑)
おやすみなさい♪