※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃママ
子育て・グッズ

夜ご飯後に何か食べさせて満腹で寝てくれるか悩んでいます。断乳か卒乳を考えていますが、夜間の食事についてアドバイスをお願いします。

離乳食について教えてください❣️
朝8〜9時、お昼12〜13時、夜18〜19時に
食べさせます🎵
でも夜ちゃんと寝るのが23時くらいです😊
夜ご飯食べさせてから寝るまでの間、
なにか食べさせていますか❓
そろそろ1歳になるので、断乳か卒乳を
考えていますが、
夜ご飯食べさせてから寝るまで
時間があるので、何を食べさせれば
満腹で寝てくれるかと思いまして😋

コメント

エリナ

うちはお風呂上がりにアイスorデザートです💗(笑)

  • てぃママ

    てぃママ

    アイスって何才から食べさせて
    いいんですか❓😊

    • 3月23日
  • エリナ

    エリナ

    えーわかんないですけど決まりないと思います😂(笑)

    • 3月23日
  • てぃママ

    てぃママ

    大人が食べるアイス食べさせてるんですよね❓😳

    • 3月23日
  • エリナ

    エリナ

    そうですよ〜🙆
    フルーツバーみたいなやつです♪

    • 3月23日
  • てぃママ

    てぃママ

    フルーツバーですか😳

    • 3月23日
  • エリナ

    エリナ

    そうですよ〜🙆

    • 3月23日