※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
家族・旦那

夫がツイッターのプロフィール画像に夫自身の画像を使っていました。ツ…

夫がツイッターのプロフィール画像に夫自身の画像を使っていました。ツイート内容は家族の事で子ども達の横顔までは載せてありました。ただ、わたしとはケンカしただの書いてあり、不仲かと思いました。作成して2ヶ月ぐらい内緒にしていましたが、聞いたらすぐ教えてくれたので夫は悪気はないし後ろめたさもないと思います。
でもSNSのプロフィール画像に自分の画像を使う人の気持ちをわたしは理解出来ずナルシストか出会いを求めてるとしか思えませんでした。なので夫にもプロフィール画像を変更してほしいとお願いしたのですが、そんな出会いを求めてるとか言われたら今後続けてても色々言われるのが嫌だからと文句言いながらアカウントを消し、怒りながら寝室へ行きました。
わたしの考えが古いのでしょうか?

コメント

うん〜不安になるんでしょうけどそれくらい気にする事でもないかと😥
私ももしそう言われたら旦那さんと同じく、顔載せただけで言われるなら今後も色々言われると思っちゃいますね。
まだアカウント消してくれただけ一歩譲ってくれてると思います。

• はるまき

はるまき

結婚した時点で信じないといけないとはわかっているのですが付き合っていた時に、遊びで?複数の女の人と連絡をとってた事があり、100%信じきれないところがあります。
    一歩譲ったというより、今後が面倒だからって気がします。

• 7月5日
🐱

自分の顔面をドアップだったら、ちょおナルシストだなーって思うし、いやです( ̄◇ ̄;)
けど、ツイート内容が家族でゆずさんにもちゃんと教えてくれてるし、
それなら私は全然オッケーかなと思います🌟
発散させる場所を奪うとまた違うところで求めてしまう原因にもなりかねませんよ(T_T)

• はるまき

はるまき

割と顔面ドアップです。
    わたしもそれで発散してるならと思い、画像だけ変えてほしいと伝えたら、こうなりました。画像も我慢?すべきだったんですかね。

• 7月6日
  • 🐱

🐱

顔面どあっぷはきっしょー!
    って思いますけど、
    私だったら言わないです( ̄◇ ̄;)
    私だったら言われたくないからです!
    いちいち人のテリトリーにプライベートに口出してくんなうっとーしー!って私なら思ってしまって、めんどくさいからもぉいいわ、やめる。
    ってなっちゃう( ̄◇ ̄;)
    あくまで、私だったら。。です( ̄◇ ̄;)

• 7月6日
  • はるまき

はるまき

そうなんですね。わたしご気にしすぎなんでしょうね。。
    ご意見ありがとうございます😊

• 7月6日