※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
ココロ・悩み

旦那が日向坂46のYouTubeを毎日見ていて、団欒を求める妻が不満を感じています。我慢すべきか相談中です。

旦那さんが、すっごくアイドルの日向坂46?が大好きで、ずっとYouTubeで見てます。
アイドル好きなのは、私も岩ちゃんが好きだし、全然いいんですが、、、

夜ご飯食べる時も、休日もずっとテレビに日向坂46📺映して見てます。
まぁ、仕事してきてくれてるし、仕方ないよなってずっと気にしないようにしてたんですが、毎日毎日、ご飯食べる時くらいみんなが見れるような番組見ようと思わないのかな??と思い腹が立ってきて文句言ってしまいました、、、。
ご飯の時くらい団欒するか、みんなが見れるの見ようと配慮してくれない毎日にイライラしていました。

私がそれくらい我慢すればいいのでしょうか、、、??😔

コメント

もち

家族の時間と自分の時間のメリハリをつけるべきですよね旦那さん。
今はあなたの前にいるのはアイドル?家族だよね?と私でも怒りますよ。

• まる

まる

コメントありがとうございます✨私も今週2回のパートしかしておらず、昼間はテレビ見れるから、夜ご飯の時くらい旦那さんのテレビ見せてあげたほうがいいのかなって思ってたんですが、やっぱり家族の時間と、自分の時間メリハリつけるべきですよね😢
    ありがとうございます、心が軽くなりました✨✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

自分がみたいものは携帯だけで見てほしいです😅私も普通につまんないからテレビでみないでって文句言うと思います!

• まる

まる

ありがとうございます😊✨やっぱりおかしいですよね😣ずっと我慢してたのが爆発してしまいました😔
    ありがとうございます✨心が軽くなりました😊✨

• 7月5日
ふじ

えぇー😂
いや、別に趣味は好きにして下さいって感じですけど、単純にまるさんだって見たいテレビあるでしょうし…
あんただけのテレビじゃないわ!
ってなります!!

• まる

まる

そうなんです、趣味はいいんですが、家の中でずっとテレビで見られてもって感じで配慮がないのがめっちゃムカつきました😔ずっと我慢してたので、爆発してしまいました💣

• 7月5日
まぐ

それは怒ります😅
見たくも無いのに毎日毎日見させられていたらそのアイドル自体を嫌いになりそうです💦

私なら自分が好きな芸能人の動画を1日中流してやり返して分からせます🤭!

• まる

まる

ほんとに、そのアイドル嫌いになりました😔
    そうですね‼️私も好きな芸能人の動画を一日中流してやり返します🧐‼️‼️

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

えーそれはイライラします🤮
うちは野球好きで、試合やスポーツニュースやってたら絶対見てるのでそれだけでもうるさいなーってイライラします🤣
私も嵐好きですが旦那の前では我慢してます笑

• まる

まる

イライラしますよね😣💦ちなみに、私も嵐大好きです笑。
    私も旦那の前では我慢してます😳😳ほんとイライラします💣

• 7月5日