※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はあさん。
家族・旦那

旦那が肩こりがひどくそのせいで常にイライラしてます。私自身も自律神…

旦那が肩こりがひどくそのせいで常にイライラしてます。
私自身も自律神経失調症のため不安定だったりする為すぐにケンカ、言い合いになります。元々はこっちがふっかけなければ喧嘩にならないような人でした。肩こりのせいでこおも人が変わるのかと思ってしまうんですが、どお思われますか?
文句も多かったり、口調がキツかったり、上から目線で
すっごい嫌になります。
子供のことも手伝わないし、家にいるときには子供に
うるさいと。泣き声もストレスだそうです。
でも1日中いる私はどおなるの?と思ってしまいます。

コメント

ルママカ

鍼治療か、マッサージにいってもらっては?
少し楽になりますよ(´∀`*)

私も肩こりがひどいと吐き気や、イライラがやばくなります😭なので、湿布はったり、リンパマッサージ
しますよ。

お互いが文句だったり、口調きつくなると、相手に優しくできなくなるので、
二人で発散方法見つけてくださいね(´∀`*)

たまには、みほさんも、子供を見てもらってリフレッシュすると、旦那様も、大変さがわかると思いますよ(´∀`*)

私は子供が生まれたら絶対そうします。
二人とも一人時間が好きなので、つくり合います❤️