※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちこ
ココロ・悩み

朝5時に起床し、保育園に子供を送り、17時まで仕事して帰宅は19時近く。忙しい家事の後、息子を寝かしつけ、一息つきたいが旦那から帰宅連絡。疲れた状態で一息つけず、マッサージも考える。

朝5時起き7時に保育園行ってそれから17時まで仕事して研修で行かされている職場が遠く通勤時間長いため帰宅するのは19時近く..😭グェェ。
それから休む事なくバタバタご飯お風呂洗濯洗い物、息子を1時間かけて寝かせてようやく今一息つけるかなぁと思ったら旦那から今から帰るよ!とLINE😂
一息つくこともなくまたご飯作って洗い物しなきゃいかんのか笑
そんな事頑張って働いてくれている旦那には言えないからこちらで少し愚痴..らせてもらいます😂💦
少し一人でゆっくりコーヒー飲みながらくつろぎたかっただけだけど私にとってそれが何よりも大事なひと時😂💦
足も痛い腰もやられた。クタクタだ〜明日マッサージ行っても良いかな..😭

コメント

ゆこ

マッサージ行って良し!👌
ホント、旦那って大きい子どもですよねー😤

タオ

旦那さんに肉魚焼くなり自分でやってもらいましょう!夜遅くまで働いているのはわかるけれど、朝早く起きてやってる嫁の努力!帰宅してすぐ食べたいけど作ってゆっくりも出来ないまま寝かしつけやっている嫁!!
いたわる思いがあるなら料理アンド片付けはしてもらうといいと思います!!休日にフォローしてもらったりリフレッシュさせてもらうのもいいけど、平日こそ平等にー!!
自分の子どもにはあれやれこれやれ!と言う前に態度みせよう、とうちでは喧嘩しましたが、やってもらっています。やれない!は甘えです!努力するべし!味付け肉用意しておくとか、料理本のカンタンのものをコピーしてコンロに貼るとか!!うちではやってます!主さん、優しい!もっと自分に優しくしてやってください!!( ˆᴗˆ )㊗️🎉