※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまあまママ
子育て・グッズ

2人目の妊娠で赤ちゃん返りの可能性あり。おっぱいを欲しがり、断乳を考えているが、大泣きや朝方の起きる問題が。

最近、2人目の妊娠が発覚したんですが
上の子の赤ちゃん返りなのか?
おっぱいを1日中欲しがるようになりました。
おっぱいを吸ってて終わらせるとギャン泣き、、。
仰け反りかえります💧
他のことに集中させようと思ってもすぐ大泣きです。
割と参っている状態なのですが、
このような状況の中で断乳決行してもだいじょうぶでしょうか?
夜寝ているときは、授乳していませんが、朝〜寝るまではたっぷり授乳しています^_^

おっぱいの欲しさになのか、朝方5時頃からギャン泣きして起きるようになりました。。

コメント

たんたんmama 🐰💜

娘も 3人目発覚前よりおっぱいほしがるようになりました!
早産傾向もないので どんどん甘えさせてあげて。と
言われたので どんどんあげてますよ!

  • あまあまママ

    あまあまママ

    正直ずっとおっぱいおっぱいで、しんどいって思ってきちゃいました(TT)
    断乳するとなるとなったで寂しいんでしょうけど。。

    • 7月5日
deleted user

私は断乳しました。ずるずる延ばしても、後が大変かなと思ったのと、泣いたらまたもらえると思って混乱させるのも可愛そうかなと思ったので😌

  • あまあまママ

    あまあまママ

    断乳どのようにしましたか?
    かわいそうですよね( ; ; )
    心を鬼にして。。おっぱいにアンパンマン書こうと考えてます。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    桶谷式のやり方でしました!
    断乳1週間はおっぱいみせたらいけないので、お風呂も変わってもらってやりました!

    • 7月5日