※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめまめ7
子育て・グッズ

1歳の誕生日を盛大に祝いたい都内在住の女性が、ディズニーのシェフミッキーでのお祝いを検討中。他のプランも考えたいと相談。他の場所や方法を教えてください。

都内在住です。
1歳の誕生日は盛大にお祝いしたいと思ってまして、オススメの場所はありますか?(*^^*)
今、候補になってるのがディズニーのシェフミッキーでのお祝いです。ただ、予約が取れるか分からないので別のプランも考えたいと思ってます。

皆さんはどんな所でどんな風にお子さんのお誕生日お祝いされましたか?参考にさせて下さいm(_ _)m

コメント

ayumix

ディズニーランドホテルのセレブレーションダイニング&グリーティングかマイアニバーサリープラン考えてます!

わくわくしますよね!

• まめまめ7

まめまめ7

ディズニー詳しくないのですが、ディズニーランドホテルでそんなプランあるんですか?(*^^*)
    こちらも、1ヶ月前から予約する感じですか?(*^^*)

• 3月23日
  • ayumix

ayumix

ランドホテルのセレブレーションダイニングの方は45日前までの申し込みだったとおもいます。

マイアニバーサリープランはアンバサダーホテルのエンパイアグリルですがミッキーに会えます。

シェフミッキーはホテル宿泊しないと予約厳しいですよね>_<

• 3月23日
  • まめまめ7

まめまめ7

そんなプランもあるんですね(*^^*)ネットでみてみます(*^^*)
    シェフミッキーは、そんなに厳しいんですね(>_<)甘く見てました(>_<)

• 3月23日
  • ayumix

ayumix

スマホのサイトもありますよ~

シェフミッキーは10時ジャストに電話とネットつないでもかなり厳しいです。ホテル宿泊なら確実ですよ~

• 3月23日
  • まめまめ7

まめまめ7

え!そうだったんですね(>_<)
    宿泊も視野に入れてみます(*^^*)

• 3月23日
まっつん

うちはアンバサダー泊でシェフミッキーでウィッシュデー予定です(^-^)
このサイトに色々のってますよ(^-^)
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/s/happiest_birthdays/
以前日帰りでシェフミッキー行った時は毎日予約サイト見てキャンセルとかで空いてないか見てました(´・_・`)

• まめまめ7

まめまめ7

サイト有難うございます(*^^*)
    毎日予約サイトみてたまたまキャンセル出て予約できたらラッキーですよね?☻予約とりたいなぁ...

• 3月23日
  • まっつん

まっつん

シェフミッキーがダメだったら
    ディズニーシーのホライズンベイレストランもキャラクターダイニングなので
    そこでもいいかもしれないです(^ω^)
    プライオリティ無いので混んでるかもですけど(´・_・`)

• 3月23日
  • まめまめ7

まめまめ7

シーの中にあるんですね!
    チェックしてみます(*^^*)
    情報有難う御座いました(*^^*)

• 3月23日