※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊活

新鮮胚移植後の症状やフライング判定について教えてください。

新鮮胚移植をして本日ET9です。もうすぐ判定日でドキドキしてます💦
移植後、何か症状があった方、どんな症状でしたか?また、フライングはどのくらいからされましたか?教えて下さい🥺🙏
どうか…着床してますように✨

コメント

ママリ

私はトイレが近くなりました!あとは下腹部が少しチクチクしたような😃
フライングはしませんでした。はるるんさんも着床していますように✨

• はる

はる

胸のハリや下腹部のチクチク…症状は少し出てますが、生理前といえばそれにも似てるかも😖💦ただ今回はおりものが…それもお薬のせいかなぁ?と…。
    ありがとうございます💕
    お身体大切にお過ごしくださいませ✨

• 7月5日
  • ママリ

ママリ

私も生理前の症状と似ていて、着床出血とかもなかったのであまり期待していませんでしたが妊娠していました😊ありがとうございます♡はるるんさんも判定日までゆったり過ごして下さい💕

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

フライングはET8からされてる方が多いみたいです。私はET8とET9にフライングしましたが薄っすら線が出ました!
足の付け根が痛かったり、身体がポカポカしていたり、下腹部が弱い生理痛のようになりました。
判定日までドキドキしますよね。病院の待合室で心臓バックバクでした😭

• はる

はる

おめでとうございます♥️
    身体はポカポカで高温期も保ってます✨なんだか期待しちゃいますよね😅
    判定日前日にフライングしてみようかと思います。
    待ち時間ただでさえ長いのに、更に長く感じるんだろうなぁ…。
    ありがとうございました😃
    お身体大切にお過ごしください✨

• 7月5日
ひまわりさんさん

今回移植でした✨ET3でhcg3000注射したので、分からないですが…
ET9で半分位の薄さ。判定日のET11でしっかり濃かったです☺️症状は、普段汗かかない体質なんですが汗かいてました😅
でも、判定日には血中hcg値が低く陽性判定は頂けましたがまだ分からない所です😵
はるるんさんもそろそろ線が出るかも知れませんね☺️着床されてますように💕

• はる

はる

そうなんですね😃明後日が判定日なんで、明日あたり…フライングを…なんて考えてます。陽性判定いただけたんですね✨私もあやかりたいです💕
    お身体大切にお過ごしくださいね♥️

• 7月6日