※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週5日で赤ちゃんの体重は1188g。主治医に相談し安心。つわりで心配していたが大丈夫。30週近い方の体重について知りたい。

29週と5日で赤ちゃんの体重が1188でした😢
小さいんじゃないかとすごく不安でしたが主治医に聞いたら「全然普通。全然小さすぎないよ」と言われ安心しました😢😢
私が後期つわりで食べられないし吐いてるから大きくならないんじゃないかと心配でしたが大丈夫でした!!よかったあ😢😢
30週近いのに同じような体重だった方いますか??

コメント

🌶

今確実なことを確認できないですが
30週超えてから200g、300g
ずつ増えて行った気がします😊

いろママ

私も悪阻で食べられず、後期に入ってからもまた悪阻、、
今現在妊娠前からプラス1.5キロ程です😂
不安で赤ちゃんに申し訳なくて心配でしたが、検診では少し大きめだね〜と言われました!(笑)
食べられるものを少しずつ、特にフルーツは赤ちゃんが大きくなると聞いてちょこちょこ食べるようにしています!

お互いもう少しですね!
ストレスを溜め過ぎず、食べられるものを食べて元気な赤ちゃん産みましょうね!😌💓