※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しばいぬ
お出かけ

来週末のワンワンわんだーらんど、当選したのですが、東京都が手足口病…

来週末のワンワンわんだーらんど、当選したのですが、東京都が手足口病の警報だしたみたいで心配です。。行きたいけど、そこでうつったら嫌だし。手足口病やヘルパンギーナだけどせっかく当選したから行こうという方もいらっしゃるかなと‥。。どうしましょう(;_;)

コメント

🌼💞yuyu💞🌼

うちは復活抽選も落選したので、当選したのが凄く羨ましいです😭
わんわんわんだーらんどって倍率凄く高いので、次当たるとも限らないし、せっかく当たったのだからぜひ行って楽しんできて欲しいです✨
私が同じ立場だったら貰ったら貰ったときと開き直って、公演楽しんじゃいます😆

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    うちもやっと当たったので、楽しんでこようと思います!!
    ありがとうございます😊

• 7月5日
みぃ♪

全国で流行っているので、どこにいても、かかるものはかかると思います…😵

出来ることは、除菌シートやスプレー、オムツ交換台を使う前後の除菌、子どもの手も拭くなど、すると、いいと思います😃

• しばいぬ

しばいぬ

コメントありがとうございます!
    そうですよね。割り切って楽しんこようと思います^_^

• 7月5日