※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

柔軟剤は何を使われていますか?😊皆さんのお気に入りの柔軟剤を教えてく…

柔軟剤は何を使われていますか?😊
皆さんのお気に入りの柔軟剤を教えてください✨

ちなみに私は今回初めて買った柔軟剤がめちゃくちゃ嫌な香りでした🤣
昔の防虫スプレーみたいな香りで最悪です🤣

コメント

初めてのママリ

ランドリンのピンクです!
ちょっと高いですが気に入ってます(^ ^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    お高いものお使いなんですね〜😍💕気になりつつ試したことはないです😭洗濯物が多すぎて🤣
    いつもドラッグストアで大容量の大きな詰め替えパックの買ってるのですが、今回はいつもと同じ商品シリーズの香り違いを買ったら嫌な香りで困りました〜😅

• 7月5日
ももち

ファーファのベリー使ってますが、甘い香りで気に入ってます❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドラッグストアにはあまり置いてない物ですかね?私の近くのドラッグストアではあまり見かけない気がします🤔ファーファはドンキとかにあるイメージです😊

• 7月5日
  • ももち

ももち

あまり置いてないので、私はネットで購入してます😄

• 7月5日
あやの

もう何年もランドリンの白です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊ランドリン人気ですね✨でもお高いですよね🤣
    洗濯物多いので質より量になってます...(笑)

• 7月5日
はなかえママ

私はアロマリッチとフレアフレグランスとハミングを気分で変えて使ってます(笑)なので、柔軟剤だけで4本種類以上はあります😆✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4種類もっ!!その手がありますね!今までいつも1種類しか置いてませんでした!私もハミング安いのでよく買います😊今回大失敗したのはハミングのブルーのパッケージの消臭に特化したタイプ買ったらめちゃくちゃ防虫剤みたいなにおいしました😂💔

• 7月5日
  • はなかえママ

はなかえママ

ハミングはヨーロピアンなんとかってやつをよく買います😆✨
    消臭に特化してる系はたまに失敗します(笑)

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は部屋干しよう洗剤も失敗しがちです(笑)薬品みたいな匂いのする洗剤がありました😭

ハミング調べたらハミングファインってやつですね!
    ヨーロピアンのやつ私も次チェックしてみます😊💕
    ちなみに私もハミングだと思っていたのに私のはソフランでした(笑)ずっとハミングだと勘違いしてました🤣

• 7月6日
チム

フレアフレグランスです。
レノアハピネスはうちの好みのにおいではありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フレアフレグランス上品な香りですよね😊✨
    実家で使ってていい香りだなーと思いました😍💕

• 7月5日

ラボンのシャンパンムーンにハマってます!
高いですが私の好みの香りで旦那も職場でいいにおいって言われたことあるそうです!
普通のレノアの緑を妊娠中使ってたんですが産後香りがキツく感じてやめました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ラボンですね!チェックしてみます!私はいつも洗濯物多いしすぐなくなるので安い柔軟剤の大容量パッケージのしか使ってないですが、たまにはお気に入りの服の洗濯の時だけ高い柔軟剤を使うのもいいかもしれませんね(笑)

• 7月6日
まむち

メキシカンダウニーの大容量使っていましたが、最近の洗剤は柔軟剤入りが増えたり、デオドラントビーズを使うようになって、使用しなくなってきています😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ダウニーも一時期すごく流行りましたよね😄✨
    デオドラントビーズいいんですね!😳ダウニーもデオドラントビーズも今度チェックしてみます😄✨

• 7月6日