※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子まま🧸
妊娠・出産

ちょっと気晴らしで夜ご飯居酒屋きてるんですが、喫煙席しかなく少しぐらい喫煙席でもお腹の子には害ないですかね😓

ちょっと気晴らしで夜ご飯居酒屋きてるんですが、喫煙席しかなく少しぐらい喫煙席でもお腹の子には害ないですかね😓

コメント

🌈

私は旦那の友達とかと居酒屋でご飯食べた時周りは普通に吸ってましたよ〜!
害がないとは言えませんが影響はそこまでないかなと思います!

• 年子まま🧸

年子まま🧸

数時間ぐらいなら大丈夫ですよね😣😣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

困りますよね、
私もお酒は飲みませんが、居酒屋メニューが好きなので
分煙してなかったりするところはお店に入ってから
あー💧って思ったりします😭

席が空いてるようでしたら、店員さんに
妊娠してるのでタバコ吸う人の近く避けたいですと伝えたらなんとかしてくれるかも知れません!

元飲食店勤務でしたが、
私のお店ではなるべく対応してました\(◡̈)/

• 年子まま🧸

年子まま🧸

居酒屋メニューおいしいですもんね私も時々たべたくなってきます😳
    禁煙室が空いてなくて仕方なく喫煙にすわってます😣
    数時間ぐらいなのでがまんですね、、

• 7月5日
msms

それが直結して何か影響が出るとは考えにくいとは思います😌
でも私なら今は行かないですかね〜
場所なんて他にも沢山ありますし!気を付けててもどうにもならない事も沢山ありますけど、あえて自ら行く選択肢は無いです!

まめ

普通に居酒屋いってます🏮
やっぱり気になるのであんまり長居はしないようにしてます…(´;ω;`)

ぽぽ

この間病院の母親教室に参加しましたが、その時、自分が吸うなんてもってのほかだけど、副流煙の方が良くないから、旦那さんとか吸うなら吸ってから30分は近づかないでねって言ってましたよ😵