※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHOちゃんママ
妊娠・出産

早期妊娠検査薬で陽性が出て、お腹の張りがある。化学流産経験あり。来週末まで病院我慢しますか?それとも明日か月曜日に行きますか?

早期妊娠検査薬で陽性が出て、多分4w5dです!
まだ早いと思い、病院には行ってません。
来週末に行こうと思ってたのですが、2、3日前から少しお腹の張りがあります(*_*)
3月に化学流産したんですが、その時もお腹の張りがあり、
その時のお腹の張りとはすこーし違うような..一緒のような...
1人目の時はこんな初期にお腹の張りなんて感じた事もなく、
また、お腹の張りを感じてから前回化学流産しているので、今回も心配です..
みなさんなら来週末まで病院我慢しますか?それとも念のため、明日か月曜日に行きますか?

コメント

deleted user

心配事があるなら、すぐ行きます!
後から早く行っとけばと後悔したくないので…

  • SHOちゃんママ

    SHOちゃんママ

    すみません、返信押してませんでした(*_*)

    • 7月5日
SHOちゃんママ

そうですよね(*_*)主人とも話して、明日行ってこようと思います!
ありがとうございました(*^^*)

べる

私も流産経験があり、今回の妊娠も初期の頃にお腹の張りや痛みがあり不安でした😭
あまり早く行っても結局胎嚢見えなかったり心拍確認出来ないとまた不安になるし…と思ってましたが、やはり痛みが気になり予定より早く行ってしまいました(笑)

結果胎嚢だけ見えて心拍は次回の時に確認と、その間はまた不安でしたが早く行って子宮外じゃないことが分かっただけでも安心できたので、私なら少しでも不安なら明日にでも行くことをオススメします(ง •̀_•́)ง‼

  • SHOちゃんママ

    SHOちゃんママ

    分かっていただけて嬉しいです😭主人に言っても分かってもらえなくて、来週でいんじゃない?と😣
    お腹の張りや痛み、すごく不安になりますよね(;_;)
    胎嚢はいつ頃分かられましたか?

    • 7月5日
  • べる

    べる

    うちもそうでした😩
    なので私は主人には言わず病院行って事後報告しました(笑)

    今11週ですが未だに痛み?あります😭悪阻も酷いのでそれからくる便秘なのか、経産婦だから子宮が大きくなる痛みなのか原因が分からず毎日不安です(。´Д⊂)
    検診の度先生に聞いて、流産とかではなさそうなので大丈夫ですよと言われますが(笑)

    胎嚢は5週7日に分かりました!すっごい小さかったですが😂

    • 7月5日