※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

15週5日で悪阻は落ち着いてきたけど、胎動が分からず不安。頻尿やお腹の張りがあります。体調や胎動についての情報を共有してくれる方いますか?

15w5dです!
悪阻がだいぶ落ち着いてきたのは嬉しいけど、
(時々気持ち悪いな〜くらい)
胎動もまだよく分からず不安な日々🥲💭
頻尿、お腹の張りのマイナートラブル多発😂

赤ちゃんを信じるしかないですよね😭✨
週数、予定日近い方いますか?
体調どうですか?早い方は胎動分かりますかね🤔?

コメント

maritanママ

妊娠中ではないですが3ヶ月前に出産した者です👶🏻✨️✨️
私は一人目が16wで胎動を感じました☺️二人目は19w過ぎたくらいでやっと分かったくらいでしたよ😊‼️私も今回の妊娠中の方が頻尿やばかったです😱ウヒョー
お腹の張りは一人目の時がよく張っててしょっちゅう張りどめのお薬もらってました☺️

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!出産おめでとうございます♡
    2人目の方が胎動感じるの遅い場合もあるんですね🥺✨安心しました😊
    張ると不安になりますよね😭
    おしっこ近すぎて🤣
    臨月でもないのにびっくりです!!

• 6月26日
  • maritanママ

maritanママ

御祝いのお言葉ありがとうございます💗😊とても嬉しいです🥰
    はい😊なので心配しなくて大丈夫ですよ☺️中には20w過ぎて感じる方も居るみたいですから🥺✨
    おしっこ近いの辛いですよね😫💦でもこれも赤ちゃんが成長してる証拠ですもんね👶🏻💕
    あまりにも張る時は産院に相談して、お薬飲むのも良いかもですね(≧∇≦)b
    もう、すっかり暑くなってきたので体調気をつけてお過ごし下さい🥺🫶❤️

• 6月26日