※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルママ
妊娠・出産

予定帝王切開まで後1週間、出産前の不安とワクワクが交錯。無事に産みたいと願いつつ、死産の恐怖も日々心配。皆さんは出産前どんな心境でしたか?

予定帝王切開まで後1週間ちょっと
やっと我が子に会えると思うとワクワクしてしょうがないのですがそれまでに何かあったらどうしようと不安の毎日です

妊娠初期の頃の様に1日1日が長く感じる…
もし死産とかしたらどうしようと1日1日怖くて…
確率が低くなってるものの初期の様に調べたりしてしまっています

皆さんは出産前はどんな心境でしたか?

ちなみに帝王切開(手術)についての恐怖などはないです
ただただ無事に産んであげたいです

コメント

らっぴ

予定日より1ヶ月早くて、夜中お腹痛くてお風呂はいっても治らなくて病院行って陣痛ですねって言われてもうなにも考えられずただたんに陣痛に耐えるだけでなにも考えられませんでした😭
でも痛い痛いって思っても自分の子も同じ思いしてるんだって思ったらいきむのも頑張れました🤩👍🏻
帝王切開痛さの方が勝って切られた時は痛くないですけど縫うときとほどけたときがいたいらしいです😭

神流

私も7/19予定帝王切開で出産します。
日程が近いようなのでコメントさせていただきました。
妊娠中って、初期も中期も後期も安心できる日ってないですよね😅
第一子が流産後の初妊娠で逆子で予定帝王切開でしたので無事に産まれるまでずっと不安でしたがやっぱり楽しみでもありました。
毎日、胎動がある度にホッとして毎日過ごしてます。

しおこんぶ

予定日を大幅に遅れ10日ほど遅れて普通分娩で出産しました。遅れたことによって、なにか問題が起きたら、など不安でたまりませんでした😢