※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みや。
雑談・つぶやき

歩きタバコ、本当に止めてほしい。危ないし、副流煙吸うし。私は息止め…

歩きタバコ、本当に止めてほしい。
危ないし、副流煙吸うし。

私は息止めて走りされば良いけど、赤ちゃんは息止められないし、マスクもできないし。

ベビーカーの幌をかぶせて足早にすれ違うけど。

今日、二人連続してたので避けようがなかった。

はぁ。(−_− )

コメント

じょにちゃん

昨日絶対未成年であろう3人が歩きタバコしてて、警察に通報してやろうかと思うぐらい殺意湧きました(💢゚Д゚)
ほんともっと厳しく取り締まって欲しいですよね!すれ違う時にあからさまに溜め息したりとか歩道の端っこまで避けます。すれ違った後の残り香にもイライラします。

• みや。

みや。

えー!それは嫌ですね。
    すれ違う時に咳とかしちゃいますよね。
    本当、もっと取り締まってほしいですね。

• 3月23日
でーる★

わかります!
まぢ迷惑だしムカツキますよね〜
私はわざとさけてやりますが。

煙草捨てる奴も当たったら
どうすんだって思います。

• みや。

みや。

出来るだけ避けますね。

道端に落ちてるのも嫌ですよね。
    子供がなんでも触るようになったら本当に気をつけないと。(>_<)

• 3月23日
ちーぼー♡

めーっちゃわかります!!!ヽ(`Д´)ノ
うちの子供の幼稚園駐車場まで距離あるんですがその一本道で毎朝歩きタバコしてる人いて。ほーんと迷惑(゚д゚#)くさい!くさい!くさーーーーい!!!

• みや。

みや。

えー!幼稚園の近くはありえないですよね。

今日も幼稚園生たちの散歩?の横に歩きタバコ吸ってる人が歩いていて、本当ありえない。

ベビーカーで幼稚園生たちを避けようとしたら、タバコ吸ってる人が居て、どっちに行けば⁉️ってなってしまいました。(^^;

• 3月23日