※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっち
ファッション・コスメ

オススメの防水機能のついた時計を教えてください🙇‍♀️子どもが外で活発…

オススメの防水機能のついた時計を教えてください🙇‍♀️

子どもが外で活発に遊ぶため、防水機能付き(海水浴にも可能な5気圧以上が希望)の腕時計欲しい!と思っているのですが、G-SHOCKのようなゴツいものが多くて。。
調べ方が悪いのだと思うのですが😢

時計は針のタイプでシンプルなものが好みです☺️
私の普段の服装はTシャツにデニム、寒ければスカーフというかなりシンプルな格好です。

外行きにつけてもおかしくない物だと尚嬉しいのですが、もしオススメがあれば教えてください☺️おいくらの物でもいいので、よろしくお願いします☺️

コメント

はるびょん

SEIKOやCITIZENなどでも防水機能付きの時計ありますよ〜(*´ω`*)

予算どのくらいだかにもよりますが、2、3万ならソーラー付きで防水も付いてるものもあります🙌

SEIKOだとルキアシリーズ、アルバシリーズなど…
CITIZENだとクロスシーシリーズやウィッカシリーズなんかも良いかもです🤔

素敵な時計に出会えますように✨

• さっち

さっち

たくさん教えてくださりありがとうございます♡
    調べたらとっても素敵で、しかもソーラー付きなんてものがあるんですね😍
    実は今ある腕時計、電池切れで、、😇ソーラーとっても助かります♡
    早速店舗にも見に行ってみようと思いました♪ありがとうございます✨

• 7月5日
あやか

ハミルトンやオメガにあった気がします。
ゴツくはないし、シンプルなデザインもありますよ!!

• さっち

さっち

ハミルトンやオメガは少し年齢が上の方のブランドかと思っていました☺️チェックしてみます✨

• 7月7日
  • あやか

あやか

どちらも割とリーズナブルだし、シンプルなので、年齢関係なく使いやすそうですけどね☆
    お気に入りが見つかるといいですね。

• 7月7日
  • さっち

さっち

そうなんですね🌸見てみます🍀

• 7月7日