※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
苺
妊活

妊娠を望んでいたけどリセットした。友達の妊娠報告がつらい。がんばって妊娠したい。同じ境遇の方もいるかな。みんな授かれますように。

あーーーー!リセットした!!
今期は思い入れがあったからほんとに妊娠したかった!!!!!!
同級生べびは夢に終わりました。。
後から結婚した子達の妊娠出産報告死ぬほどつらい!!!
くそ!!!!うらやましーー!!!!😂

排卵検査薬追加で買ったし、今度こそ授かれるようにがんばろ!!!!!!
体づくりもがんばろ!!!!!!!

同じ境遇の方もいるのかな。
がんばりましょーーーー!!!!!
みんなみんな授かれますように!!!!!!

コメント

あずもち

私も今期できたらいいなぁと思ってたんですが先月流産して、昨日病院に行ったら排卵終わってるって言われて😔
ショックでした。。
なかなか前向きになれないし。。
赤ちゃんほしい人がみなさん授かれますよーに🙏🙏

  • 苺

    なかなか難しいですよね😢
    流産も辛いですね、、
    絶対赤ちゃんが来てくれると信じてがんばりましょっ😭❤️

    • 7月5日
あー

私も今日リセットしました(T_T)
今は生理痛もあって何もやる気しない‥

生理終わったらウォーキング頑張ろうかな!
お互い頑張りましょう!

  • 苺

    一緒ですね😭
    私もやる気起きなくて家でぼーっとしてました😢
    早く授かれますように!!

    • 7月5日