※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
サプリ・健康

ご近所さんでたまに遊ぶ子。家で遊んだり、公園で遊ぶ仲。出産しました!…

ご近所さんでたまに遊ぶ子。家で遊んだり、公園で遊ぶ仲。出産しました!のラインがきました。皆さんなら出産祝いわたしますか??報告で知った以上なにかあげないとだなと思ったのですが、気持ち程度にしたくて。おむつケーキ。手作り。(オムツのみ)だけだとさびしいですか??

コメント

るな

私は今度、出産した人の家に遊びに行きますが、1000円くらいのお菓子を持って行きます

あまりお金をかけると私も今妊娠中なので、もしお返しされた時大変だと思うし、負担がない程度でいいと思います^ ^

• ままり

ままり

おむつケーキだけでいいと思いますか?

• 7月5日
るな

全然いいと思う^ ^
ただ、オムツでかぶれる子供もいるから何を使ってるかさりげに聞けるともっといいかも^ ^

• ままり

ままり

ありがとうございました!

• 7月5日
ナツ花

オムツケーキは好き嫌いあるので、別なものが無難かな?とおもいます😃

上の子とお揃いのスプーンとか、安いし喜ばれました(^ー^)

• ままり

ままり

ありがとうございます!

• 7月5日

私なら渡しません😓

近所で普段から家族ぐるみなら渡しますが...
他のママさんは方はどうなさるんでしょう?私なら周りに聞いてみてから決めます😣💦

• ままり

ままり

家族ぐるみではないですが、おばぁさんもよく娘をかわいがってくれているので、なにもないのはちょっと失礼ってかんじがして💦

• 7月5日