※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とーまま
雑談・つぶやき

イヤイヤ期、終わった~と思って「うちの子イヤイヤ期意外と楽だったな…

イヤイヤ期、終わった~と思って「うちの子イヤイヤ期意外と楽だったなぁ。話せるようになってイヤイヤ期も終わりだ!」とか思ってたらまた最近イヤイヤ期再来。しかも前回とは比にならないくらいの😒💔💔
なんでも最初は「やだよー」から始まる。
話せるようになり拒否の言葉を言えるようになってさらに酷いイヤイヤ期突入…(。× ×。)
妊娠初期とイヤイヤ期息子、、もう地獄😑⚡
毎日ブチ切れてるからお腹の赤ちゃんに申し訳ない。。

コメント

うちも今、イヤイヤ、ダメダメばっかりです😭いつ終わるんですかね💦😢

悪阻などと重なったりすると大変ですね💦お疲れさまです😢♡

• とーまま

とーまま

いつか終わると思って心を無にして付き合ってくしかないですよね😣💔
    3歳になる頃には終わらないかな、、と期待してますが個人差ありますよねきっと…(。× ×。)

ありがとうございます😣♡

• 7月5日
5兄妹ママ

うちの子4歳なんですけどずーっとイヤイヤ期みたいな感じです😅言葉も分かるようになって自分の自我め凄くて参ってます💦

• とーまま

とーまま

ぎゃ!!4歳でもイヤイヤ期ですか😣💦💦口も達者になり、さらにお母さんは頭抱えますよね。。
    覚悟しておきます😭

• 7月5日