※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鷹乃
雑談・つぶやき

12:34、3988g、男。身長はまだ。めもめも。

12:34、3988g、男。身長はまだ。めもめも。

コメント

愛嘉

おめでとございます!
分娩室に入ったつぶやき見てました。
お疲れ様でした♪

  • 鷹乃

    鷹乃

    ありがとうございますー!
    もう下半身ガタガタで動きません笑

    • 3月23日
  • 愛嘉

    愛嘉

    ごゆっくり休まれて下さい♡

    出産怖いです…(^^;

    • 3月23日
  • 鷹乃

    鷹乃

    こわいですよねー。
    私も分娩台乗ったらめちゃくちゃ怖かったですが(手足震えてました)、お腹の子の動きとか張り具合見ながら、助産師さんに今どんな感じですか?!って聞きながら、進捗イメージしてたらあっというまでした!笑
    どうか愛嘉さんも安産でありますように!

    • 3月23日
  • 愛嘉

    愛嘉

    お疲れの所どうもありがとうございます♪
    やはり震えるほど怖いんですね…泣っ
    鷹乃さんのように「あっというま」って言えるようになりたいです!笑

    • 3月23日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

おめでとう(o´∀`ノノ゙
はいパンどうぞ( っ^ω^)っ□
やっと会えましたね❤❤❤

  • 鷹乃

    鷹乃

    わーいわーい!
    このお祝いのパンは息子の1歳の誕生日に大事にむしゃむしゃします(*・∀・*)
    足がすでにめちゃくちゃでかいです笑

    • 3月23日
  • 奇跡の積み重ねを忘れないー!

    奇跡の積み重ねを忘れないー!

    わぁーーー(*´▽`*)❤
    可愛いあんよ❤❤❤❤
    足大きいのかー✨
    身長大きくなるかもですね(*^_^*)
    それにしてもびっくbaby❤
    鷹乃さんもベビちゃんもお疲れさまよく頑張った!!

    本当にまだかなまだかなーって言わなかったけど思ってたし待ってたので嬉しいです(*^^*)
    本当におめでとう(∩´∀`)∩

    • 3月23日
マジスゲーびびり野郎

おめでとうございます(〃゚ω゚〃)!!
しっかり大きくていいですね〜♡

  • 鷹乃

    鷹乃

    ありがとうございます!!
    どっしりしてますよー助産師さんに抱かれるとき「よいしょ」っていわれてました笑

    • 3月23日
deleted user

えっ!お出かけしてる間に陣痛出産だったんですね!
おめでとうございます∩^ω^∩♡
息子ちゃんもお誕生日おめでとうです♡
(⊃´▿` )⊃🎁

  • 鷹乃

    鷹乃

    そうなんですー!あっというまに2センチが7センチになり、分娩室乗ったらあっさり破水させられて「産もうか」って言われました笑

    ありがとうございます!
    息子にしっかり伝えておきます!(*・∀・*)

    • 3月23日
あっきちゃん

おめでとうございます!
ついに、会えたんですねー⭐
あやかりたいです(>_<)
今夜は満月なのに、全く痛みなしです(ToT)