コメント
愛嘉
おめでとございます!
分娩室に入ったつぶやき見てました。
お疲れ様でした♪
奇跡の積み重ねを忘れないー!
おめでとう(o´∀`ノノ゙
はいパンどうぞ( っ^ω^)っ□
やっと会えましたね❤❤❤
-
鷹乃
わーいわーい!
このお祝いのパンは息子の1歳の誕生日に大事にむしゃむしゃします(*・∀・*)
足がすでにめちゃくちゃでかいです笑- 3月23日
-
奇跡の積み重ねを忘れないー!
わぁーーー(*´▽`*)❤
可愛いあんよ❤❤❤❤
足大きいのかー✨
身長大きくなるかもですね(*^_^*)
それにしてもびっくbaby❤
鷹乃さんもベビちゃんもお疲れさまよく頑張った!!
本当にまだかなまだかなーって言わなかったけど思ってたし待ってたので嬉しいです(*^^*)
本当におめでとう(∩´∀`)∩- 3月23日
マジスゲーびびり野郎
おめでとうございます(〃゚ω゚〃)!!
しっかり大きくていいですね〜♡
-
鷹乃
ありがとうございます!!
どっしりしてますよー助産師さんに抱かれるとき「よいしょ」っていわれてました笑- 3月23日
退会ユーザー
えっ!お出かけしてる間に陣痛出産だったんですね!
おめでとうございます∩^ω^∩♡
息子ちゃんもお誕生日おめでとうです♡
(⊃´▿` )⊃🎁
-
鷹乃
そうなんですー!あっというまに2センチが7センチになり、分娩室乗ったらあっさり破水させられて「産もうか」って言われました笑
ありがとうございます!
息子にしっかり伝えておきます!(*・∀・*)- 3月23日
あっきちゃん
おめでとうございます!
ついに、会えたんですねー⭐
あやかりたいです(>_<)
今夜は満月なのに、全く痛みなしです(ToT)
鷹乃
ありがとうございますー!
もう下半身ガタガタで動きません笑
愛嘉
ごゆっくり休まれて下さい♡
出産怖いです…(^^;
鷹乃
こわいですよねー。
私も分娩台乗ったらめちゃくちゃ怖かったですが(手足震えてました)、お腹の子の動きとか張り具合見ながら、助産師さんに今どんな感じですか?!って聞きながら、進捗イメージしてたらあっというまでした!笑
どうか愛嘉さんも安産でありますように!
愛嘉
お疲れの所どうもありがとうございます♪
やはり震えるほど怖いんですね…泣っ
鷹乃さんのように「あっというま」って言えるようになりたいです!笑