※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りんママ♡
家族・旦那

今1歳半の娘とお腹に7ヵ月の子供が居ます。そんな中、旦那にイライラ…

今1歳半の娘とお腹に7ヵ月の子供が居ます。そんな中、旦那にイライラする事も多く。私がイライラしやすいのかな?旦那は日頃から寝る事が大好きで声をかけなきゃ寝てるタイプ。今日は旦那が休みで買い物と親の見舞いに行く予定で起こしたら、うるせー!ほっといて!など暴言を吐き、こんな事は初めてでは無く、育児も1人目出産した時から1人で全てやってます。言わなきゃ手伝わないです。けど私の育児に時々、これじゃダメじゃね?とかケチつけて、その度にイラッとします。普段手を出さない人間が口出すなと!旦那はそんな自由人に過ごしたいなら1人になればいいのに。まとまったお金用意させて別れたい衝動にかられます。住む家、家具、しばらくは働けないので生活費と養育費もろもろ…今イライラしてるからかな?500万ぐらい貰ったらしばらく生活出来るかなとか色々考えちゃったりして。

コメント

macmac0903♡

全く一緒なのでコメントしました!
私は生理的に受け付けなくなり、匂いも顔も声すらも無理。
離婚したいと言うと訴える、親権争いもするといわれました。
育児全くしたことないくせに、いっちょ前に親権争いすると言われブチ切れしました(笑)
話にならない。ので私は弁護士に相談しようと思います!
金遣いも荒く、結婚して最近いろいろ見つかりました。
なんでもいいので、証拠抑えてるとだいぶ有利になります!
15歳未満なら経済力がなくても母親が有利みたいなので、私は離婚する気です。

• ♡りんママ♡

♡りんママ♡

育児もしてなぃのに親権争いを言い出したんですか!(´-`)
    私も別れるとなったら意地でも渡さないです!
    お腹痛めて産んだのも、まだ1年半ですけど、育てて来たのも自信持って私!って言いきれるので。

• 3月23日
  • macmac0903♡

macmac0903♡

私も言いきれます!
    なんなら、旦那は3歳児で子ども2人いるような感じです。
    一緒にいるのが辛くなると実家に帰ってます。
    お互いの両親にも離婚の意思を伝え、何度も話し合いをしました。が、旦那が変わることはなく、腹立つばかりです💢

• 3月23日
  • ♡りんママ♡

♡りんママ♡

お腹に赤ちゃん居るのに、そして上の子もまだ小さくて…大変な時期なのに神経使いますね…(;_;)
    今日旦那にとりあえず別居って案を出したら、素直に分かったって言って来ました。私も初めて自分の身内に相談したら、これから二人目が産まれるって言うのに…そんな軽く考えてやって来たのか?って旦那に対して怒ってました!多分話し合いになりそうです。
    1部だとは思いますが、男って嫁に任せっきりなクセに子供は可愛いとか言う人多いですよね。うちのもたまにオムツ替えただけで、育児手伝った気取りします。言わなきゃやらないですけど。
    miiichabi♡さん
    は匂いとかも無理になってしまったと言ってましたがよっぽどですね(´-`)確かに女性はそう思ってしまったら一緒に居る事は厳しくなりますよね。私も同じタイプです。仮面夫婦を続けるぐらいなら…って考えです!

• 3月23日
  • macmac0903♡

macmac0903♡

お互い大変ですね💧
    別居に応じてくれるのいいですね。
    私は既に相談した人が、旦那の顔も見たくないと言ってます(笑)親も含めて。。。
    それ!ちょっと何か1回でもしたら、オレはした!っていい。1回断ったら!手伝ったのに断ったんだれ?と逆ギレ(+。+)
    言わないとやらないですよね。疲れます。
    私も仮面夫婦になるなら、子どもに迷惑かけるし離婚しよ!っていいました。
    もっかい好きになってもらえるように頑張ると聞いてから、4ヶ月。私の気持ちは変わらず、向こうも変わらずです。
    結構限界。つわりもあり、旦那の匂いで吐いてます(笑)

• 3月24日