※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の娘が野菜やおかずを食べず、ミルクを飲んでいる。同じ悩みを持つ方いますか?周りの子供は食べる子が多く、心配しています。

こんにちは♩
1歳1ヶ月になる娘が居ます♡
野菜、お米、おかずを食べてくれません。パン、ヨーグルト、バナナ、うどん、豆腐は食べてくれます。
これだけだと栄養が気になるのでまだミルクをあげています。一時期ミルクを辞めてもご飯を食べてくれませんでした😭同じ様な悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか😭?まわりの子は食べてくれる子が多いので心配になっちゃいます😢

コメント

hiro

一度、病院で相談すると良いですよ。

はじめてのママリ

うちも一時期食べない時がありました。一歳過ぎてから少しずつ味付けをし始めて食べてくれるようになりました😊ご飯にふりかけ掛けたり、お味噌汁が好きなのでそこにお野菜をたくさん入れたり😊
卵焼きに野菜入れて少しケチャップ付けたら食べてくれました😊
毎日試行錯誤です、せっかく作ったのに捨てる日も多いです💦

• ぴよ

ぴよ

遅れてしまいました😭ごめんなさい😭💦アドバイスありがとうございます🥰💕凄く嬉しいです!私も試行錯誤して捨てる日々が苦痛です😂でも少しずつ食べてくれますよね🥰お互い頑張りましょう😭✨

• 7月8日