※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うい
子育て・グッズ

19日目の赤ちゃんが寝ない時、母乳を何時間あけるか悩んでいます。1時間経っても寝ない時はあげても寝ないそうです。

生後19日目です。

完母なのですが、母乳の後寝る時はすぐ寝るのですが寝ずに手足をバタバタさせて機嫌よく遊んでるのですが、嫌になってくるとグズグズしだし抱っこすると落ち着いての繰り返しなのですが、皆さんはなかなか寝ない時母乳は何時間あけますか?

1時間くらいしても寝ない時はあげてしまいます💦
ですが、寝てくれません、、、

コメント

もも

寝ないなら寝ないで相手してました💦
赤ちゃんなので眠くなれば寝るし起きたければ起きておくと思います!
わたしも完母なので、グズグズして2、3時間空いてたら母乳あげてます!!

• うい

うい

コメントありがとうござます😊ずっと起きてても2時間くらいあけてましたか?

• 7月5日
  • もも

もも

ずっと起きててもご機嫌だったらあげてませんでした。
    差し乳?なのか時間空いても張らないので大丈夫でした✨

• 7月5日
  • うい

うい

おととい乳腺炎になりそれまでは張ってたのですが今日から張らなくなり母乳の出が悪くなった気がして1時間おきであげてしまうのですが、抱っこして泣かないならじかんあけてみます💦

• 7月5日