※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

旦那と息子と3人で外食に行ったのですが息子が床に落としたスプンを旦那…

旦那と息子と3人で外食に行ったのですが
息子が床に落としたスプンを旦那がそのまま息子に渡して使わせていたのを見てしまい
ついイライラして大喧嘩になってしまいました。

外食は中断即家に帰りました。
旦那からは潔癖症!!!異常!!と怒鳴られたのですが
床に落ちたスプンを子供に使用させますか?
旦那は以前も外食で床に落ちたお肉をフーフーして食べさせていた事もあり、本当にイライラします。

私って普通ですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

家のなかなら気にしませんが、外ではちょっと😅😅
外ではやめようと話してみてはいかがですか?☺️喧嘩腰ではなくて、理由を説明して😊
せめてスプーンは洗いたいですね😅💦💦

  • mama

    mama

    何度も話し合って
    わかった!外食時は気をつけると言ってくれても
    直りません。。
    旦那は落ちた飴なども3秒ルールだ!と言って自分も食べていました。

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話し合ってそれはいけませんね😥💦なぜなおらないのでしょう😭自分はいいけど、子供にはやめてほしいですね💦💦

    • 7月5日
ママ頑張ってます

普通ですね。

床に落としたのを口にするって...
バイ菌だらけなのに...

家でも床に落としたら毎回洗ってます

かな

落ちたスプーンやフォークは拭いて使います。
流石にお肉などは食べさせんが、お菓子などはフーフーして食べさせます

2mama

え、普通です、もちろんmamaさんが!!!

そんなので潔癖って言われるんですか?😭
旦那さんやばすぎます(笑)
家なら綺麗にしてるからまだしも、外食行って落ちたスプーンとかぜっっったい無理でーす🤣💔

2児ママ

外で落ちたのはさすがに嫌です。
家の中ならまだしも…
ただ、大喧嘩するのもちょっとなって思います。
お肉落としたの食べさすのはナシですねー💦

こころ

旦那さんは落ちたスプーンを使えるんですか??土足ですよね??
普通使わないですよ‼️新しいもの貰いますよ?
潔癖ではなく普通ですね😅

deleted user

私の義理両親は、床に落ちたもの殆ど、子供に口の中に入れて食わせております。(怒)
汚くて汚くて考えられません。注意しても逆ギレするだけで困ってます😫
私も、外食して、落ちたスプーンを使用するのは、絶対に無理ですね。

えみりー

旦那さんの方がおかしいです😫飲食店勤務でしたが、オープン前には、掃除機かけたり、掃いたりしますけど、土足だし、ホコリはあるし、落ちたスプーンそのままは、相当汚いですよ😫

メロンパン

床って、ファミレスとかの床ですか?みんな土足で歩いてる。
それなら、新しいスプーンにかえてもらいます!

座敷なら拭いて使ったりしますが。

お肉はどちらにしてもナシですね( ̄◇ ̄;)

旦那さんがおかしいと思います。

ゆうき

家ならまだしも外では絶対に変えてもらいます(T▽T)
外とか土足で歩いてて汚いとこなのにそのままとかありえないし、落ちたもの食べるのもありえない(T▽T)