※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠初期の満腹感や気持ち悪さはつわりが終われば治りますか? 胃はパンパンなのに食べたいけど食べられない。初期の症状に戸惑っています。

妊娠初期の 少し食べただけで ものすごく 満腹感? 膨満感?を 感じて 気持ち悪くなるのって つわりが終われば 治りますか?😭 胃はパンパンなのに 脳は 空腹で 食べたいのに 食べれなくて 、、😭 前回 後期では 夜だけ 感じてたのですが 初期には感じなかったので 戸惑ってます🙄

コメント

なーさん

私もそんな感じで、
1人目よりつわりの時期が早くて、
少し食べただけで満腹感あります。
つわりが治まれば
自然となくなると思いますが、
1人目と違うと戸惑いますよね💦

• ままり

ままり

そうなんですね😭 食べたいのに 食べれないのが すっごくストレスで 、、娘が 横で おいしっ! って 言いながら バクバク食べてるのに イライラしたり ← w つわり、早く終わってほしいですね 😭😭

• 7月5日
⛄️🖤❄️

悪阻が終われば食べられるようになると思います!

同じ8週目で私も悪阻があり今日漢方処方してもらったので何だか親近感が勝手に、、、(笑)

• ままり

ままり

そうなんですね! 私も5週が 食べ飲みできず 1週間で 5キロ落ちて そこからずっと吐き気止め 飲んでます🙏🏻💦 あと1ヶ月耐えれば 楽になるかな〜 と 前向きに考えてはいるんですが 辛いですね😭

• 7月5日