※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らびママ
妊活

排卵検査薬のおすすめメーカーや購入場所について教えてください。

初めまして。
妊活開始しました!
みなさん、排卵検査薬はどのメーカーをお使いですか?
病院で購入出来るのが一回分で1000円するので、もう少しお安いものを探してます。
どちらで購入されているかも教えてください( ˶ˆ꒳ˆ˵ )🎵

コメント

さおーーーり

私はロート製薬の新ドゥーテストLHを使用してました。取り扱い薬局がネットで検索できますので、参考までに!!

• らびママ

らびママ

新ドゥーテスト気になってました!
    少しお安いですし、安心して使えそうですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    ありがとうございます🎵

• 3月24日

私は最初、処方箋薬局などで売っているドゥーテストやチェックワンを使用していましたがなかなか授からずすごくお金がかかっていたので、「こうのとり検査薬NET」というサイトで海外製のラッキーテストに変更しました♡
何と言ってもたくさん入っていて安いので心置きなく使えました!
ちなみに画像のものがラッキーテストです★
こんな感じで反応が出てこの検査薬は陽性から陰性になったときが排卵となっているので私の場合はD16とD17の朝が陽性でそれから陰性になっているので排卵日はD17と予測できます(^○^)
そしてこの周期に妊娠することができましたのでもしこの検査薬にするなら参考にしていただければ…と思います♡

• らびママ

らびママ

ご丁寧にありがとうございます🎵
    海外製のものはお安いので、何度でも気にせず使えて良さそうです!
    生理周期が乱れてきてるのでたくさん入ってるこちらを購入してみようかな( ´艸`)
    参考になりました。
    ありがとうございます♡

• 3月24日
ゆ

amazonで海外製のを買う!(笑)

私もそうしてました♡

• らびママ

らびママ

amazonで販売あるんですね!
    一回調べてみます💕
    ありがとうございます😊

• 3月24日